体験談!パパ活アプリ(ペイターズ)で手当なしでも美女とゴリゴリに出会う本当は教えたくない秘密の方法!

今回、パパ活アプリで手当なしでもゴリゴリに美女と出会う方法を紹介したいと思います。

実際に僕はペイターズというアプリを使っていたのでその体験談をお話しします。

ペイターズ、、、ガチで大量いいねがきます。

モテか気分になる!!

この前久しぶりにペイターズに再登録してたった1日で29人の女性から「いいね」もらいました。

これ実話です。ノンフィクション。

そして何が凄いかって、顔写真載せてないっていうね。笑

その代わりプロフィールはちゃんとした人感を出しましたけど、顔写真なくていいね29人から来るとかマジでモテ期きたってなりました。

そしてそのいいねしてきてくれた29人中25人くらいが鬼ほど可愛いです。いやこれマジですよ、大袈裟とかじゃない!

モデルのレベル!芸能・モデルの女性がめっちゃ多いです。

ご時世ってやつ、、、

ペイターズではマジでゴリゴリの美女がわんさかいるので1度アプリを覗いてみるだけ覗いてみてください。

普通に素人の美女たちの水着姿や露出度の高い写真が見れます。

これ見るだけでも登録する価値ある、、、

僕は30代のサラリーマンでごくごく普通の外見に163cmの身長という微妙なスペックです。

いやむしろ低スペックなんであなたの方が絶対いい男だと思いますよ。

 

ちあき
ちあき
パパ活やるとき凄いイケメンより、普通の人の方がこっちも安心するから好き♫

 

安心感って女性にとってはかなり大事ってのが今回の顔写真なしでもプロフィール誠実パターンで確信に変わりましたね。

横道逸れてしまいましたが、手当なしで美女と会う方法としてはこちらになります。

  • プロフィールに手当なしと書き込む
  • メッセージの序盤で手当なしと書く
  • 年齢が高い女性よりも大学生ぐらいを狙っていいねする
  • 新着の女性にいいねする
  • 最初はこちらもリスクあるので手当なしを主張する

 

それでは、体験を交えてここから解説していきたいと思います。

 

\18歳〜24歳の女性が登録者の3人に2人/
ダイヤモンドonlineでも取り上げられた

体験談!パパ活アプリで手当なしでも美女とゴリゴリに出会う方法!

さて、ここからゴリゴリに手当なしで美女と出会う方法を紹介したいと思います。

まずは前提なのですが、ペイターズというアプリが1番出会いやすかったため、ペイターズを前提にお話しします。

そして肉体関係に関してはこの紹介する方法では可能かどうか自分次第になります。

あくまでも手当なしで「出会う」ことを主目的で話を進めていきます。

まずは1つ目!

プロフィールに手当なしと書き込む

もう単刀直入にプロフィールに「手当なしを考えている」と書き込んじゃいましょう。

下記の実際の僕のアプリの自己紹介にも「お手当はなしで考えています」と書き込んでいます。

ただ、これほど、どストレートに「手当なし」を書き込むとみなさんこう思いますよね。

「おいおい!!!そんなん誰もいいねしてくれないでしょ!!」

はい!確かに「いいね」の数は少なくなってきます。

ただし、これでうまくスクリーニングできます。

男性側もパパ活慣れていない人が多くいるように、女性側もパパ活が未経験の女性が多く存在します。

ちあき
ちあき
お金のやり取りは初対面でさすがに怖いかも….

年齢が若い女性ほど経験がなくて「金品の授受は怖い」と思うものです。

普通に考えて初対面の人と金品のやりとりするのって年齢が若ければ若いほど怖いものですよね。

おれも怖いわ。

そう思っている女性からすると初めから、

「おれは金品のやりとりしないぜ!!」

と書いている人の方が逆に安心できます。

さらに、これでその他大勢と差別化することも可能です。

みほ
みほ
この人面白そうだし会ってみようかな〜♡

このパパ活初心者で金品の受け渡しは怖い。と言う層を狙うことになります。

この層をうまく狙うことで「手当なし」でめっちゃ可愛い女性とも会うことができるようになります。

ただし、知っておいて欲しいのは、登録者の女性の大半が可愛い子で占めているペイターズだからこそ出来るターゲッティングです。

他のアプリではこれをやると好みでない、可愛くない子ばかりとマッチングするので注意が必要です。

あくまでもペイターズで有効な理論と考えてください。

続いてはこちら!

\18歳〜24歳の女性が登録者の3人に2人/
ダイヤモンドonlineでも取り上げられた

メッセージの序盤で手当はなしとこちらか言う

メッセージ終盤で「手当なしで考えてる」と言うと向こうにも時間の無駄になるので、序盤に「手当て考えてないのですが、大丈夫でしょうか?」メッセージを送りましょう。

そりゃ手当を考えている人の方が多いですが、中には「手当とかよくわからないので、なしでも大丈夫です」と言う女性もいます。

特に若い女性にこの傾向が顕著にありますね。

ちあき
ちあき
急にお金頂戴って結構怖いから言いにくいかも。。初めは手当なしでも全然良い♡

手当なしにすることによって男性側にもメリットが生まれるので、この方法は初心者にはかなりお勧めできます。

過去に僕が実際に体験した例だと、アプリに掲載している写真はめちゃくちゃ可愛いのに会ってみたら別人並みに顔が違っていた女性がいました。

これはかなりレアケースでしたが、会う前から「お手当ありで〜」と言っていたので、お茶しただけで5千円払うことになっていました。

会う前に写真と違うことがわかってたら、お茶だけでこんな出費にならなかったのに、、、と後悔した覚えがあります。

しかしもしも、最初から「手当なし」で交渉していたら、実際に会った時点で写真と違っていたり、思っていたのと違う場合も支払いのリスクを軽減することが可能ですよ。

写真ではクソほど可愛いのに、実際会ってみると全然可愛くないとか、めっちゃ太ってるパターンなどあるので手当なしはそんな非常事態も有効に働きますね。

たける
たける
手当なしってのは実は双方にとってメリット多い

こう言った理由で初めに「手当なし」を切り出す戦法が有効的です。

続いてはこちら。

年齢が高い女性よりも若い女子大生などに良いねする

そしてこれもかなり重要な戦略です。

経験上、年齢が高い女性は金銭の交渉を持ちかけてくることがとても多いです。

プロ感を感じる。。。笑

しかし一方で若い女子大生はお金のやりとりなど社会人経験が少なく慣れていないので、手当なしにできる可能性はかなり高くなります。

若い女性であれば、この辺の金品の受け取りを怖がって初めは避ける可能性が高い。

普通に女性はそうであって欲しいけどね。

金品もらって会うことになれている女性って結構異常な気がしますけどね。

テクニック的なことかもしれませんが、女性大生や新卒の会社に入社したての女性などは金品のやりとりに慎重な人が多いイメージです。

そもそも初回から金品の受け取りとか怖いなって思うので、まぁ普通の反応な気もしますね。

続いてはこちら。

新着の女性にいいねする

続いてはこちら。

新着の女性に「いいね」することです。

新着の女性はとにかくアプリを攻略するような経験が不足しています。

半信半疑で始めている女性が多いので「最初から手当をもらうってちょっと怖いかも」と思っている人も中にはいます。

ペイターズでは実際に下記の画像のように新規の女性に「NEW」のマークが付きます。

この「NEW」のマークを手がかりにして、「足跡」か「いいね」をつけてみてください。

ご時世的にたくさんの女性がアプリに参加しているので、毎日新着の美女たちが登録しています。

冗談抜きでゴリゴリにマッチングするので本当に登録してみる価値ありですよ。

それでは最後の方法となります。

手当ありのリスクの説明をする

最後は少し大人っぽいテクニック的な話になりますが「手当ありの場合のリスク」を説明して説得するかたちです。

普通に考えてアプリで会った男女が初対面でお金の受け渡しをするって怖くないですか?ってことを端的に話します。

下記のように「手当なしで考えてます〜」って急に言うよりは会える確率は高まります。

たける
たける
初対面ですし、手当なしで考えてます〜

序盤のメッセージで手当なしを考えていると伝えた場合、あまりマッチングしなくなる可能性もあるので、その場合はこの手段を使うことが有効です。

  • 「手当ありで会うってなんか怖くないですか?」
  • 「初対面でお金渡すって何か変な感じもするので最初は手当なしでお願いしたいです」

みたいな流れを作ってうまくメッセージができると手当なしで女性と会える可能性はぐんと上がります。

正直言ってデートだけでエッチしないのなら、金品の受け渡しは問題ないようなので、あまり気にしなくて良いのですが、

そもそも初対面でお金渡す風潮って生きてきて今までないやん!!!

ちょっと待て待て!!!

って気持ちに立ち返ってみてください。笑

手当とか非日常だわ!!!って感じに立ち戻って説得してみると意外に

みほ
みほ
確かに、、、
みほ
みほ
じゃあご飯代だけ多めに出して♡

ってくらいに優しめの会話になるのでこの方法お勧めです。

まとめ

以上が手当なしでペイターズで女性と会う方法になります。

これは登録者がかなり多いペイターズだからできるテクニックなので、他のアプリやる人ではあまり参考にならないかもです。

ペイターズであれば数の原理で手当なしで会える女性が現れますよ。

今回の記事はこれで終わります。

ペイターズはパパ活アプリの中でも登録者が多く登録女性も良い感じの人と超絶美人が多いので、無料登録だけでも全然楽しめます。

無料登録はこちらの公式サイトからです。

 

\18歳〜24歳の女性が登録者の3人に2人/
ダイヤモンドonlineでも取り上げられた

出会いブログ

コメントを残す