BALDIXの成分は何?効果は本当にあるのか詳しく調べてみた!

「BALDIXはどんな成分が入っているの?」「本当効果はあるの?」

そんな疑問を解決するために、BALDIXの成分を詳しく調べてみました。

 

調べた結果

数百種類の成分が入っているため効果に期待ができる

 

では詳細を見てみましょう!

バルディックスの成分は何が入っている?効果は本当?

バルディックスの成分は何が入っているのか詳しく紹介します。

数百種類の中でもわかっている成分とその作用について解説していきます!

成分:L-シトルリン

L-シトルリン血管を拡張させて血流量を増やす作用による精力増強効果が期待できます。

血流量を増やすことで勃起しやすくする目的で配合されています。

増大サプリに必ず入っているくらい有名な成分だね!

成分:L-アルギニン

L-アルギニンは精子生成作用、勃起力や持続力を高める作用による精力増強効果が期待できます。

  1. 精子を生成する力を高める
  2. 勃起に必要な血液中の一酸化窒素の生成を回復させる

この2つの効果は勃起力や持続力に直結する大事な役割がある欠かせない成分です。

シトルリンと一緒に摂取すれば相乗効果が期待できるよ!

成分:亜鉛

亜鉛は男性ホルモン(テストステロン)の合成作用、精子生成作用による精力増強効果が期待できる。

性欲の低下や勃起障害の原因にもなるテストステロンの減少を改善する目的で配合されています。

アメリカでは「セックスミネラル」と言われているよ!

成分:天然タウリン

精子をたくましくする作用が期待できます。

タウリンは精子にも含まれており、体や全身の細胞を正常状態に保つ作用が期待できます。

タウリンは栄養ドリンクにも含まれている元気が出る成分だね!

成分:マカ

マカアルギニンという成分が入っていて、成長ホルモンの分泌と血管拡張作用による精力増強効果が期待できます。

成長ホルモンの分泌されると生殖機能の向上による精力増強作用と勃起力アップが期待できます。

また、血管拡張作用によって勃起しやすくなる効果も期待できます。

マカもほとんどの増大サプリでみられるね!

成分:クラチャイダム

クラチャイダムはアルギニンやBCAAなどの必須アミノ酸、ポリフェノール、亜鉛、ポリメトキシフラボノイドなどが含まれています。

ポリメトキシフラボノイドは精力増強効果が期待できます。

別名黒ショウガ・ブラックジンジャー、黒ウコンと言われているよ!

 

成分:トンカットアリ

トンカットアリは精力増強、血行促進作用、疲労回復による精力増強効果が期待できます。

勃起力を高める目的で配合されています。

 

成分:赤ガウクルア

赤ガウクルアは男性ホルモン促進作用による精力増強効果が期待できます。

勃起しにくい時に勃起を助けてくれる成分です。

公式ストア曰く、3ヶ月服用した男の人に対して82.4%の人に改善効果がみられたみたいだよ!

 

成分:α-GPC

α-gpcの効果ストレス抑制作用と疲労回復による精力増強効果が期待できます。

勃起しにくくなる原因にストレスと疲労の蓄積があり、どちらも生殖機能や精力の低下を起こすので、それらを改善させる目的で配合されています。

成分:ツバメの巣

ツバメの巣は精子生成機能の向上、疲労回復による精力増強効果が期待できます。

ツバメの巣はコラーゲンなどの美肌効果だけではないんだね!

成分:オットセイ

オットセイはアルギニンが豊富に含まれているため精力増強効果が期待できます。

成分:ヤマイモ

ヤマイモは血行促進作用、スタミナアップ効果による精力増強効果が期待できます。

成分:ブラックジンジャー

ブラックジンジャーは成長ホルモンの分泌と血管拡張作用による精力増強効果が期待できます。

アルギニンの含有量はマカの2倍もあります!

結論:バルディックスの成分は効果に期待ができるものばかり

BALDIXは十分効果が期待できることが成分とその作用を調べたことでわかりました!

今ならお得なキャンペーンをしているので公式ストアで是非お試ししてみてはいかがでしょうか?

出会いブログ

コメントを残す