ラブトロリッチの効果が早い理由って何?危険な成分が配合されているのか調査

この記事では、ラブトロリッチの効果について調査しています。

パートナーと夜を共にするときにローションや媚薬、精力剤があると盛り上がりますよね!

そこで注目されているのはラブトロリッチです。

ラブトロリッチは媚薬、精力剤効果があるローションで女性がすごく感じてくれると話題です。

結論
  • シトロンやマカの効果いつもよりも勃起することが期待できる
  • 元泌尿器科の医師が開発しているので他の製品と比較して安心感がある

それではさっそく、ラブトロリッチの効果についてみていきましょう。

ラブトロリッチの効果が早い理由は何?

ラブトロリッチは効果が早くて口コミがいいのですが、その理由が気になりますよね。

もしかして危険な成分でも配合されているのかな?と不安な方もいると思います。

通常、媚薬や精力剤はドリンクだったりサプリが多いので、飲んでから効果が出るまでおよそ1時間近くかかります。

ラブトロリッチはローションの中に精力剤の効果や媚薬効果のある成分が配合されており、塗ってすぐに効果を実感できる方が多いです。

粘膜が直接成分を吸収するので、比較すると即効性が期待できます。

ラブトロリッチを飲むと増大する効果に期待できる

ラブトロリッチには「シトルリン」が配合されています。

ペニスにはスポンジ状に血液を吸収して増大する働きがあるので、血行がよくなるとサイズアップ効果や、勃起力を高めることが期待できます。

ラブトロリッチに配合されているシトルリンには、血行をよくする効果があるので下半身に自信がない男性も、お悩みの解決に期待ができます。

ラブトロリッチには精力剤の効果もある

男性は精子の量が減ると快感も半減してしまう可能性があります。

ラブトロリッチに含まれる「マカ」の効果で、たくさんの精子を生成し、出したくてたまらない衝動に駆られることが期待できます。

精子の量が増え快感が増した方も多いと聞きます。

ラブトロリッチの効果的だけど副作用の心配はないの?

この手の精力剤で気になるのは副作用です。

気になったので調査した結果、ラブトロリッチに副作用の報告は調べたところ、現状ではありませんでした。

市販で出回っている製品なので安全のチェックはした上で出荷されているとは思いますが、この辺は個人的に調べても出てきませんでしたね。

 

ただ、ラブトロリッチを開発した人は、約10年間スウェーデンで医師として働いていたSimonGerdFrykbergさんです。

留学に来ていた日本人の医師と結婚し、日本へ移住しています。

その後、精力剤の開発を行い、現在は男性器専門コンサルタントとして活躍しており17万人以上のお悩みを解決してきた方です。

SimonGerdFrykbergさん自身が男性器のことで悩んでおり、内科医師でしたが泌尿器科医師になったほど。。

もともと泌尿器科の医師の方が作ったサプリメントなのでこの辺は安心して良いのではないかと思います。

ラブトロリッチを塗ると火照るのはなぜ?これも効果の一つ?

ラブトロリッチを塗ると、女性も男性も塗った部分が火照ると言う感想を言っている方が多いです。

ラブトロリッチに配合されているマカの作用がおそらく効いている可能性があります。

ペニスに塗るだけで火照ってより興奮ことが期待できるので、、お相手がいない方でも自慰行為で使用でき、何もつけないより感じやすくなる方が多いです。

マカには女性にも効果的なので、女性を興奮させてその気になせる効果も期待できそう。

女性も感度が上がり、媚薬的な効果も期待できそうです。

ラブトロリッチを最安値でお試し購入してみる価値はありそうですよね!僕も注文しちゃいました笑

ラブトロリッチの効果は本当だった!まとめ

いかがでしたでしょうか?

ラブトロリッチの効果について調査しました。

スウェーデンの元泌尿器科の医師が結婚を機に日本へ移住し、ラブトロリッチを開発したため比較的安心して良い媚薬ローションということがわかりました。

ぜひ一度、ラブトロリッチを試してみてくださいね!

出会いブログ

コメントを残す