体験談!バチェラーデートの女性のレベルをぶっちゃける!男性は絶対やるべき理由!

今回、バチェラーデートの女性のレベルをぶっちゃけたいと思います。

僕自身、ペアーズwithomiai、ティンダーなどを使ってきており、それぞれのアプリで会った女性とバチェラーデートで会った女性とを比較してぶっちゃけたいと思います。

実際に体験してみた結論から言うと。。。

バチェラーデートの女性のレベルは高い!!!!

まじで結論はこれにつきます。

他のアプリと比較しても段違いに高いです。

サロンモデル、読者モデルくらいのレベルが平均のように感じます。

Twitterとかだと「全然レベル高くない、、」みたいなことたまに書いてますが、6人と会った結果、絶対レベル高いです。いやこれまじで。

では詳細説明していきます。

バチェラーデートの公式サイトはこちらから。

1回無料でデートができるのでぜひ体感して欲しい。

\ デート1回無料で実施キャンペーン中!

バチェラーデートの女性のレベルはめっちゃ高い

喜べ男子!!!

バチェラーデートの女性のレベルはむちゃんこ高いぞ!!!

僕自身、20代後半からマッチングアプリを始めて、会った女性の数は100は超えていると思います。

冒頭でも言いましたが、ペアーズwithomiai、ティンダーなどスタンダードなマッチングアプリをやっていました。

 

ペアーズなどなどのアプリって正直いうと、自分の顔のレベルに左右されて、めっちゃ可愛い子と会うことができないのが難点だと感じていました。

 

しかし、バチェラーデートは男女両方の顔が見えないので、他のアプリと比較しても女性のレベルは相当高いし美人さんと会うことが可能です。

ペアーズ内の中の上くらいの外見から上レベルの外見の方に出会えると思ってもらって差し支えないです。

読者モデルやサロンモデル、着物のモデルなどをやっている女性が会った半分を占めていました。

実際にどんな外見の女性と筆者が会ったのかを紹介していきます。

 

\ デート1回無料で実施キャンペーン中!

バチェラーデートで出会った女性たちの外見特徴やレベル

筆者はバチェラーデートで6名の女性と会いました。

それで外見のレベルで言うとほとんどの女性がペアーズ上位レベルの外見をしていました。

僕が会った女性をここに載せることはできませんが、めっちゃ似ていた芸能人の画像を載せたいと思います。

長谷川潤似の受付嬢(28歳)

バチェラーデートは会うまで顔がわからないので、こちらの顔のレベルとかは全く関係なく半端ない美女がくる確率が高いです。

僕の場合も大当たり連発でした。

まじで芸能人の長谷川潤さんが来たと錯覚してしまうほど似ていたのですが、普通に受付の仕事を企業でしている方でした。

まじで激似。。。

長谷川潤さんレベルの方が待ち合わせで居ると、ふわふわしてうまく話せない現象が起きてしまうので、注意してください。

長谷川潤さんを少し日本人っぽくした感じの女性で初対面で「大当たりやないかい!!!!」と心の中でガッツポーズしました。

しかも、顔も可愛いしバストも豊満でマジでお話ししてるだけで幸せでした。笑

ただやっぱし、長谷川潤レベルを相手にする外見がこっちはないので、この方とはうまくいきませんでした。

綺麗な薔薇には棘がある。。。、やっぱり自分の事を可愛いと思っている人は落としづらい💦

会話は楽しかったのですが、なんだかこちらが必死に頑張って会話を繋いでいるような感じになってしまいました。

向こうからはあまり質問などなく、こちらに興味が薄い感じでした。

まぁ普段出会える可能性がゼロに近いくらいの美女だったので経験として楽しかったです。

僕はダメでしたが、これを見てくれている皆さんはワンチャン仲良くなれる可能性もあるので、もしもバチェラーデートやるなら頑張ってくださいね!

そもそも出会うチャンスすらないのが普通なので美女好きはぜひバチェラーデートに挑戦してみてください!

続いては2人目

山本彩似のOL(24歳)

2人目もめちゃくちゃ可愛い子が来ました。

バチェラーデートはプランにもよりますが、毎週土日のどちらかに女性と会えるので、僕は毎週このレベルの女性と会っていた感じです。

これを見て「嘘でしょ!?盛りすぎじゃない!?」って思った方もいるかもしれませんが、これマジです!

他のアプリよりも可愛い子と出会える可能性がはちゃめちゃに高いアプリです。

なぜレベルの高い女性とバチェラーデートでは出会えるのかその理由は後ほど解説します。

この子に関しては趣味の漫画で話しが合い、現在も連絡を取り合っていていい感じです。

まだどうなるかはわかりませんが、2回目のデートをすることになっています。

山本彩よりは胸はありませんでしたが、それでも容姿に関しては10点満点で8か9はいくくらいの美女でした。

2021年7月10日追記:バチェラーデートで付き合った!

ちなみに山本彩似の女性とのその後を記しておきます。

結果的に、、、、

付き合うことに成功しました!!!

こちらの顔面を気に入ってくれているのかは今も定かではないですが(可愛いとは言ってくれてる笑)趣味の漫画が共通の話題となって、ぐいぐい関係が発展して付き合うことに!

外見ではなく、こちらの中身が刺さったパターンです。

まさかの美女とのお付き合いに正直ビビりましたが、向こうがいいと言うのなら、付き合いましょう!って感じです。笑

やっぱり打席に立つとたま〜にホームラン打てるものですよね。

ほんと、ありがとうございますとしか言いようがないです。

 

ただ、この美女の彼女のことはキープしつつ、今後も他のアプリなど試してみる予定です。

 

それではここからは、3人目の紹介をしたいと思います。

 

\ デート1回無料で実施キャンペーン中!

昔の長谷川京子に似ている人事31歳

3人目は昔の長谷川京子に似ている人事です。

この子は可愛いというか美人系の女性で、普段は絶対会えないだろうな〜っていう感じの人種でした。

とにかく上品で、言葉遣いも綺麗で大企業の人事をやっているとのことでした。

長谷川京子さんをめっちゃ若くしたような顔。

この子は結構意気投合はしたのですが、あまりに上品なキャラすぎて自分のキャラと会わずに途中で交際を断念しました。

やっぱり内面もガッツリ合わないと結婚など見据えて付き合うのは大変かなと思ってしまいました。。。

背が高くてすらっとしていましたが、胸は小さくて控えめな体型をしていました。

この他にも3人に会いましたが、3人中2人は普通で1人はめっちゃくちゃ可愛い受付さんでした。

受付可愛い子多い説ですな。

ここでは可愛い子を3人紹介したので、残りの2人の普通の外見の子に関して少し触れたいと思います。

バチェラーデートで会った普通の外見の女性について

6人に会って4人は可愛くて2人は普通レベルの女性でした。

もちろん自分の好みはあるかもですが、総じて女性のレベルは高いと思って大丈夫かと思います。

しかし中には普通の外見の女性もいます。

普通の外見の女性に共通するのは2人ともかなりいい人!ってのがありました。

外見は普通くらいですが、中身がかなりよかったです。

具体的に言うと「コミュ力高い!」って感じです。

いろんな話題振ってくれるし、すごく笑顔が素敵でした。

可愛さでは劣ってしまいますが、内面やリアクションなどコミュ力部分が優れてるな〜と思い話しやすかったです。

僕自身は外見重視だったため、この2人はその時はなしで終わりました。

このように、女性のレベルが冗談抜き、騙しなしでめっちゃくちゃ高かったので男性は間違いなくやるべきアプリだと思ってしまいますね。

最後に男性がこのバチェラーデートをやるべき理由を解説して終わります。

 

\ デート1回無料で実施キャンペーン中!

バチェラーデートを使っている男性の口コミ!女性のレベルは高い?

あくまで僕自身の体験談を載せましたが、ツイッター等の他の方の口コミものせたいと思います。

Twitterからの抜粋はこちらから!

女性のレベルが高いと言っている人がかなり多かったです。

やっぱり、色々な人が可愛い女性、美人な女性が多いと言ってますね。

これは本当にそうで、かなり高確率で美人な女性が来るイメージがあります。

普通の人もいますが、可愛い子が断然他のアプリよりも多いです。

男性がバチェラーデートをやるべき理由

そして最後に男性がバチェラーデートをやるべき理由なのですが、やっぱりこれ!

可愛い女性と出会える!!!

そこで「なぜ」可愛い女性と出会えるのかを少し解説します。

この理由は下記です。

これです。

これに救われる。。。笑

バチェラーデートはブランドイメージが良い

バチェラーデートはブランドイメージがすごく良いです。

東カレデートという美女の巣窟のようなアプリがあるのですが、それと同じくらいのレベルのブランドイメージがバチェラーデートにはあるのではないかと考えています。

バチェラーデートの謳い文句が「ハイスペ男子がいる〜」みたいなことを言っているのでそれが美女が登録多い理由かなと思いますね。

ただ、バチェラーデートはハイスペじゃなくても全然登録可能です。

ハイスペじゃなくても美女と出会えますしね。

バチェラーデートの収益構造として、男性側の課金がメインなので、男性をバカスカ審査で落としていたら就役できないので、男性はほぼ落ちないと思っても良い気がします。

このブランドイメージで美女を集客しているのがバチェラーデートのスペシャルなところですね。

会うまで男性の顔がわからないのは男性側にメリットあり!

このアプリでは女性も男性も会うまで相手の顔がわかりません。

ここにかなりのメリットが存在します。

普通なら男性側は外見で落とされてめっちゃ可愛い子と会うことが難しかったりします。

これは僕も多く経験しましたが、他のアプリでは、可愛い子は他の会員からも人気がめちゃくちゃ高く、なかなか会うことができませんでした。

しかしバチェラーデートに関しては、会う前にお互いの顔で落とされるということがないため、男性側はめちゃくちゃ顔に自信なくても相当可愛い子と出会うことが可能です。

バッターボックスに立つことができればホームランやヒットを打つ可能性が誰にもあるということは相当なアドバンテージだと思います。

バチェラーデートを紹介してあげた素人童貞の先輩34歳も美女とデートすることに成功していました。

 

1ヶ月ちょっとで6名と会いましたが、そのうち連絡をいまもとり続けているののが2名もいます。

美人でも意外に出会いってないんだなとこの世界の不平等を感じました笑

他のアプリで外見が微妙な子とたくさん会うよりも、可愛い子と会いまくった方がコスパいい。

これが本当にこのアプリをやったほうがいいという理由です。

ぜひこの記事を参考にしてみてくださいね〜!

 

\ デート1回無料で実施キャンペーン中!

出会いブログ

コメントを残す