ルプスLXにはお得なクーポンあり!取得方法を紹介!

ルプスLXの公式サイトにクーポンの入力ができるの皆さん気づきましたか?

ですがクーポンのについて詳細書かれていないので情報がなくわかりませんよね?

そこでルプスLXのクーポンを手に入れ方を紹介するので是非ご覧ください^^

調べた結果
  • 2021年3月現在クーポンはE-boysストア公式LINEアカウントで配信中!
  • 公式LINEアカウント登録で500円引きが受けられる!

ルプスエルエックスのクーポンはどうやって手に入れる?(2021年3月)

ルプスLXのクーポンの手に入れ方を紹介します!

どうやって手に入れる?

ルプスLXの公式サイトを見ていると、バナーに

「公式LINEアカウントでクーポンを配信!」

の文字が!!

公式サイトのここ→イーボーイズストア

にLINE公式アカウントがあります。

ルプスLXの公式サイトのクーポン用LINE

試しにLINEアカウントのQRコードを読み取って登録してみると・・・

いーボーイズストアから下記のようにメッセージが来ます。

メッセージ書きたら画面の最下部の赤枠で示した「新規クーポン取得はコチラ」と表示されるので、そこをタップ。

 

この赤枠をタップすると下記のようにクーポンの表示が出てきます。

クーポンは赤枠部分!

 

 

この登録限定クーポン配布中の表示をタップ。

 

 

タップすると下記のようにいーボーイズストアからクーポン番号が出てきますのでこれをクーポン入力画面に入れるとクーポンが適応されます。

 

500円引きは地味に嬉しい。。。笑

電話問い合わせ済み:2021年3月現在はクーポン500円引きが発行!

ちょっと前まではクーポンがなかったのですが、2021年3月現在、株式会社MIKATAに電話で問い合わせると

「クーポンはLINEの友達登録で500円引きが発行されます」

という答えが^^

 

500円でも安く買えるのは嬉しい!!

早速ルプスlxの購入画面の入力方法を確認!!

ルプスlx購入ページでのクーポンの使い方

ここではルプスlxの購入ページでのクーポンの入力に関して、クーポンの使い方を紹介します!

公式サイトのページをクーポンの入力画面が出てくるまで下にスクロールをします。

下記の画面が出てきます。

LINEアカウントで配信されたクーポンコードを入力し、適用ボタンを押して終わりです。

説明するまでもないくらい簡単なので、積極的にクーポンを使ってください^^

 

ルプスエルエックスのクーポン用の公式LINEアカウントについて

ルプスLXの公式LINEアカウントの登録について、いつ復活するのかについて紹介します!

公式LINEアカウントのクーポン配布はいつ復活予定?

少し前までクーポン準備中だったのですが、現在はクーポンが配信されています。

 

ただ、LINE運営はアダルト系のアカウントに厳しいため、いつアカウント停止されてもおかしくないんですよね・・・。

新しいアカウント作成はOKのようですが、何度も作って何度もアカウント停止をくらうことになったらどうなるんだろうという心配もあります(^^;

早めにクーポンゲットして安く購入してくださいね〜!

公式サイトのバナーから登録可能

LINEアカウントの登録は、公式サイトのバナーからIDやQRコードで可能になっています!

公式サイトのここ→イーボーイズストア

ここのあるLINEアカウントに登録すれば500円引きを受けられます。

登録した後は自動返信がこない可能性もあるので「あ」とか何かしらメッセージを送ってみください。

商品を買ったときの広告からでも登録可能

公式サイトのバナー以外に、商品を購入した際に同梱する広告からでも公式LINEアカウントの登録が可能になるそうです。

ルプスLXは500円引きクーポンあり!取得方法を紹介まとめ

 

購入を検討している人や継続を希望する人は、公式サイトにLINEアカウントのバナーからクーポンを手に入れちゃいましょう!

ルプスLXの口コミに関しても参考にしてみてください!

詳しくは下記!

 

出会いブログ

コメントを残す