ルプスLXは効果なしとの噂が!!本当のところはどうなのか調べてみた!

ルプスLXは効果なし口コミで噂がありますが本当のところはどうなのでしょうか?

もちろん100%誰にでも効果があるというのは難しいと思いますが、そうではなく商品に効果があるはずない!といったコメントも見られます。

そこまで「ルプスLXに効果なし!」といわれると購入した人は不安だと思うので、詳しく調べてみました!

調べた結果

効果なしと答えた人に共通点があった!

  • 共通点①不定期の服用
  • 共通点②服用期間が短い
  • 共通点③効果の出方が思った感じと違った
  • 共通点④買っていないのに決めつけている

効果があると実感した人の共通点も一緒に紹介しているので早速見てみましょう!

ルプスエルエックスは効果なし?ただの噂?

「ルプスLXは効果なし」というのはただの噂なのでしょうか?

詳しく調べてみると効果がないと感じた人には5つの共通点がありました!

共通点①不定期の服用

ルプスLXは効果がないと感じた人に多かったのは不定期の服用をしていた人でした。

飲むのを忘れていたり、面倒くさくなって飲まない時があるといった服用の仕人です。

飲み続けなければ効果を得るのは難しいです。

効果を得るにしてもかなりの期間がかかるので、半年以上飲んでても服用が不定期であれば効果をほとんど実感できません。

共通点②服用期間が短い

ルプスLXは効果がないと感じた人に多かったのは服用期間の短さです。

「1週間、2週間飲んでも効果がない」という人が多かったのですが、サプリメントは即効性がないので、短期間で理想の効果を得るのはかなり難しいです。

共通点③効果の出人が思った感じと違った

ルプスLXは効果がないと感じた人でちょこちょこ見受けられたのが「効果の出方が思った感じと違った」というもの。

「目に見えて直ぐに大きくなると思った」という人がその中でも圧倒的に多い印象でした。

しかし急に10㎝以上大きくなった!太くなったという人もいるかもしれませんが、体質的に効果が得られやすかった人と考えられます。

基本的にはじわじわ大きくなる人が多いので、焦らずに少しずつの実感を楽しんでほしいと思います。

共通点④買っていないのに決めつけている

ルプスLXに効果がないと言っているものの、実は購入していないという人までいました。

いろんな増大サプリを試して効果を得られなかったという人や、10種類しか配合していないのは少なすぎて絶対効果がない!と断言している人まで様々です。

信用できない気持ちもわかりますがそれをブログとして書いてしまうことで、購入者の不安を煽ってしまうのも考え物ですね(^^;

ルプスLXで効果を実感した人がしていたことは?

ルプスLXに効果なしと感じた人が実際にいたことがわかりましたが、効果を感じなかった人には4つの共通点がありました。

では逆にルプスLXで効果を実感した人がしていたことはなんでしょうか?

効果を実感した人にも共通点がありました。

共通点①毎日服用

ルプスLXの効果を実感した人は毎日服用していました。

毎日服用できている人は飲むタイミングを決めていて、飲み忘れを防止して習慣化できるように工夫されています。

共通点②1ヶ月以上継続して服用

ルプスの効果を実感している人は最低でも1ヶ月以上継続して服用していました。

2~3ヶ月の継続で効果を実感し始めた方が多い印象です。

共通点③生活習慣の見直しをしている

ルプスLXの効果を実感している人はルプスLXを補助的に使って、生活習慣を見直しているのも共通点でありました。

睡眠不足や毎日の飲酒など、生活習慣の乱れは勃起不全を招く原因になるほどです。

そういった点から見ても勃起力を高める為には生活の見直しは欠かせないことがわかりますね!

共通点④自分に合った適量を見つけている

ルプスLXの服用量が1日1〜2粒であることが公式で推奨されています。

1粒か2粒か自分に合う量を見つけて継続して飲んでいる人は効果を実感したり、効果の実感が早かったりしています。

なので、色々試して自分に合う飲む量を探すのもオススメです!

ルプスLXは効果なしと感じた人の共通点まとめ

ルプスLXは効果なしというのは噂ではなく本当だったものの、

  • 不定期の服用
  • 服用期間が短い
  • 効果の出方が思った感じと違った
  • 買っていないのに決めつけている

と4つの共通点を持った人が効果なしと感じていたことがわかりました。

効果なしと感じた人でも毎日忘れず飲むこと、1ヶ月以上を継続すると効果が実感できる見込みが十分あります。

効果を実感した人の共通点も紹介したので、ルプスLXの服用と一緒に諦めずにチャレンジしてみてください^^

出会いブログ

コメントを残す