にんにく卵黄で勃起の悩みに効果あるって本当?詳しい成分を紹介!

にんにく卵黄を飲んだら勃起不全が改善できるって信じられますか?

にんにく卵黄といえばCMでお馴染みの子供からお年寄りまで飲める健康サプリメントのイメージしかないですよね?

ですが実は勃起に関わる精力増強に関わる成分が入っています!

そこで今回、なぜにんにく卵黄を飲むと勃起ができるようになる効果があるのか調べました!

調べた結果
  • にんにく卵黄には精力増強成分がたくさん入っている
  • 成分の詳細は亜鉛、アリチアミン、ビタミンE、リジン
  • 即効性は難しいが勃起不全の改善が見込める

では詳しく紹介していきますので早速みていきましょう^^

にんにく卵黄で勃起できるようになる?効果が期待できる理由は?

にんにく卵黄を飲むことで勃起不全に期待できる効果があるのかを調べてみました。

その結果、にんにく卵黄には精力増強効果と疲労回復効果が期待できることがわかりました!

では詳しい内容を紹介します!

にんにくで勃起できるようになる?

にんにくには精力増強、滋養強壮の効果、疲労回復効果が期待できます。

にんにくは昔から精力増強、滋養強壮、疲労回復によいと言われてきたのは有名ですよね?

勃起ができない、または続かなくなってしまう原因は生殖機能や精力の低下にあるとご存知の方が多いと思いますが、それらを回復するためには疲労回復精子の量を増やすことが必要不可欠です。

そのため、にんにく卵黄を飲むことで精力増強、滋養強壮の効果、疲労回復効果が期待できるため、勃起できるようになると話題になっているというわけです。

実は卵黄にも効果が期待できる

実は卵黄も勃起力を高める効果に期待できるのご存じでしたか?^^

先ほど生殖機能や精力の低下を勃起不全の原因と紹介しましたが、じつはそれだけでなく血行不良(冷え性含めた)も勃起ができない、または続かない原因の一つです。

卵黄には冷え性改善の効果があり、血の巡りが良くなることで勃起しやすくなる効果が期待できるのです!

また、卵黄は性ホルモンの分泌を促進してくれる成分が入っているのも勃起しやすくなる効果が期待できる理由です。

にんにく卵黄で勃起できるようになる効果的な成分とは?

 

にんにく卵黄で勃起ができるようになると期待される成分をもっと詳しく解説していきます^^

詳しく成分を見ていくと、勃起効果が期待できる成分がたくさんありました!

効果的な成分:亜鉛

亜鉛には男性ホルモンの分泌促進精子の量を増やす作用があります。

そのため性機能を安定してくれるので、増大サプリにも絶対といってもいいほど配合されることが多い成分です。

効果的な成分:アリチアミン

アリチアミンエネルギーの代謝を高め血流をよくする作用があり、下半身の血行も良くなるので性機能や勃起力を高めてくれます。

効果的な成分:ビタミンE

先ほど紹介した卵黄の性ホルモンの分泌を促進してくれる成分ビタミンEです!

精子の量を増やしてくれる作用があります。

効果的な成分:リジン

リジン精子の量を増やす作用があり、勃起力を高めてくれるタンパク質の元になる必須アミノ酸です。

食事でしか摂取できない成分なので、精力剤によく含まれています。

にんにく卵黄で勃起不全の改善ができるかは個人差アリ

にんにく卵黄で勃起ができない、または続かないといった悩みに効果があるのか調べました。

その結果、にんにくと卵黄に勃起力を高めてくれる成分がたくさん入っていることがわかりました!

もちろん個人差はありますし、医薬品ではなくサプリになるので即効性はありませんが、病院で処方してもらうEDの薬が副作用などで飲めない方にオススメです。

また、バイアグラなどの薬の効果は一時的なもので改善するわけではありません。

期間はかかってもにんにく卵黄で勃起不全の改善ができる可能性があるので試してみる価値はあると思います^^

出会いブログ

コメントを残す