男を勃起させる方法とは?女性必見!彼と一緒にED改善のための5つ

今回は男を勃起させる方法を紹介していきます。

彼女といざ・・・!となったときに「勃起しない・・・。」「中折れするかも・・・。」なんて不安になりたくないですよね・・・。

ですが2015年の時点でEDで悩んでいる日本人男性はなんと1000万人以上いるそうです。

日本社会が仕事で忙しくストレスが溜まりやすい環境であることが原因の1つだと言われています。

ED治療ナビより引用

今回はそんな悩みを解決したい男性のために勃起させる方法を調べました!

その結果

  1. 増大サプリを飲んでもらう
  2. 精がつく食べ物や料理を作る
  3. 生活習慣を見直してもらう
  4. 男性クリニックで診てもらう
  5. 彼に性技をしてあげる

がありました。

是非参考にしてください!

男を勃起させる方法は?彼と一緒にED改善を目指すための5つ

男を勃起させる方法を5つ紹介していきます。

彼のために一緒に改善を目指す女性は素敵だと思います^^

セックスは直接肌が触れ合うことでお互いの愛情とぬくもりに触れることができる大切な時間です。

是非これから紹介する5つの方法を参考にEDが改善されたらいいなと思います^^

その前に簡単にEDになる原因を説明しますね!

EDになる原因は大きく3つ

男性がEDになってしまう原因は

  1. 冷えや血行不良
  2. ストレス
  3. 生活習慣(睡眠不足やアルコールの過剰摂取など)

が主です。

これら1つでも当てはまれば十分にEDになる可能性が出てきてしまいます。

それほど生殖機能や精力に直結していることなのです。

女性であればホルモンバランスの乱れで生理や更年期障害に影響が出ますよね?いえばそれと同じような感じです。

では原因を紹介したので勃起させる方法を紹介します!

増大サプリを飲んでもらう

即効性はないですが、サプリメントなので医薬品にはならず副作用がないため安心して服用できます。

勃起させる、または精力アップさせるために必要な栄養素が「アルギニン」「シトルリン」「亜鉛」です。

「アルギニン」「シトルリン」は血行を促してくれるので勃起しやすくしてくれる成分です。

そして「亜鉛」精子を作るために欠かせない成分です。精子の数が多ければ多いほど勃起力が強くなるのでかなり重要です。

これら3つの成分を食事+増大サプリメントで効率よく摂取していこうという方法です。

精がつく食材で料理を作る

先ほど「アルギニン」「シトルリン」「亜鉛」を摂取することが大事!と紹介しました。

精がつく食べ物や料理を食べてもらってサプリメントとの相乗効果を狙いましょう!

肝心な精がつくオススメの食材を紹介しますね!

オススメ食材

ニンニク・・・「亜鉛」「スコルジニン」「アリシン」

牡蠣・・・「亜鉛」「タウリン」

山芋・・・「ムチン」「アルギニン」

にら・・・「セレン」「アリシン」

ほかにも、うなぎ、マグロ、ホタテ、イカもオススメの食材です!

是非これらの食材で料理を作って精力増強のサポートをしてあげてください^^

生活習慣を見直してもらう

生活習慣も大きく生殖機能や精力に関わります。

睡眠不足や毎日の飲酒は体に疲れを溜めてしまうので、精子の量が減少したりとEDの原因に直結です。

本当は睡眠時間も十分に確保してほしいところですが、残業や家に仕事を持って帰る人もいらっしゃいますし、仕事が終わって自分の貴重な時間を確保したい方もいらっしゃるでしょう。

なので、早く寝られる日はできるだけ睡眠時間を確保する感じでよいです。

ストレスもEDの原因なので、睡眠時間の確保のためにストレスがかかってしまっては意味がありません。

そして毎日の飲酒は避けましょう。アルコールの分解に亜鉛とビタミンが使われてしまうので、精子の量が減少してしまいます。

もし飲んでもほろ酔い程度にしておいて、赤ワインを飲むのがオススメです!

彼に性技をしてあげる

セックスの時やいい雰囲気になったときは積極的に彼に性技をしましょう!

男は女性に責められると興奮するものです。そして気持ちの高揚も勃起にも関係します。

大好きな人が一生懸命尽くしてくれる姿に男は嬉しくなり愛おしさが増していくので、勃起しやすくなります。

どんどん彼を喜ばせてあげましょう!

男性クリニックで診てもらう

これらを頑張ってもあまり効果がないと感じる場合は男性クリニックに相談をするのが良いです。

バイアグラ、レビトラ、シアリスといったセックスをする数時間前に服用する勃起力を高める薬を処方してもらうこともできます。

ただし、副作用も出てくる場合もあるので服用についてはきちんと医者と相談をしてくださいね!

男を勃起させる方法5つまとめ

男を勃起させる方法を5つ紹介しました。彼だけでなく女性も協力できることもあります。

彼の悩みでもあると思いますがEDは女性の悩みでもあると思います。

自分たちに合った方法で積極的に改善に向けて取り組んでほしいと思います^^

出会いブログ

コメントを残す