ペアーズ(Pairs)攻略法!男性編!プレミアムオプションが変態すぎ!

ペアーズ(Pairs)のプレミアムオプションが変態すぎてマジでリピートしています。

結論から言うと、プレミアムオプションの下記の1点の機能が変態です。

・いいね多い順検索

 

今回はペアーズ(Pairs)攻略法として男性向けにプレミアムオプションがいかに素晴らしい機能なのかを解説していきます!

マジでエゲツないんですよ!

本当に伝わってほしい!

ペアーズまだ登録してない人はプレミアムオプション使って無双してほしい!!!

 

登録まだの人は下記から登録してください!早くっ!!

CHECK【公式】【pairs】Facebookで恋活・婚活

 

ペアーズ攻略法を余す事なく載せたので男性諸君はガチで実践してください!

それでは早速みていきましょう!

ペアーズ(Pairs)攻略!男性編!プレミアムオプションがブルーオーシャンな理由!

 

ブルーオーシャンの解説は下記です。

 

 ブルーオーシャンとは競争のない未開拓市場である「ブルー・オーシャン(青い海、競合相手のいない領域)」を指す!反対はレッドーオーシャン!

 

つまり、ライバル皆無でやりたい放題な市場って事です!笑

 

で!なぜこのプレミアムオプションが注目されていないのかというと。。。

お金かかるから…..

 

ちなみにプレミアムオプションの価格は月額2,980円です。

そんなに高い??

 

まぁペアーズの月額料金と合わせて考えれば7,000円弱くらいです。

正直このたった7,000円で可愛い子とマッチングしまくります。

 

これは結構マジです。

 

プレミアムオプションに加入している人がどれだけいるのか正確にはわかりませんが、オプションに加入したがだけで満足している人がめっちゃ多いはずです!

僕の方法を使えばほぼライバルがいないようなところで戦えますね。

そしてこの方法は他のマッチングアプリ、、、例えばwithomiaiでも同じように使えるので、もしも違うアプリをやっている人がいれば使ってみてください。

ただし、一番この方法が生きてくるのはやはりペアーズなのでペアーズをオススメはします。

ペアーズは登録者数が半端じゃないので数の恩恵がエゲツないです。

ちなみにペアーズ以外の人気マッチングアプリは下記!

ペアーズやったことある人にはwithomiaiの順でオススメです。

withの関連記事は下記です。

CHECKwithの評判は危険だった!?口コミ徹底調査!

👉Pairs公式ホームページはこちら!
👉Omiai公式ホームページはこちら!
👉With公式ホームページはこちら!

 

さて、それでは肝心のどうやってそのいいね多い順とフリーワード検索を使いこなすか解説していきます!

 

いざ!!解説!!!

 

ペアーズ(Pairs)攻略!男性編!プレミアムオプションの1つの機能が最強!

冒頭で結論を述べましたが、このペアーズのプレミアムオプションで使えるなと僕が思っている機能はズバリ下記の1つです。

 

・いいね多い順検索

 

出会いフルバーストできるのが「いいね多い順検索」です!

バーストしすぎて笑ってしまいます。

まずは、今日どうしても伝えたかった、プレミアムオプション機能の「いいね多順検索」に関して、その超効果的な使い方を解説します。

プレミアムオプションのいいね多い順がマジで神な理由!

 

この機能は控えめに言って神です。

どういった機能かというと下記のようにペアーズの女性検索画面で、女性を順番にソートする方法が4つあります。

赤字がプレミアムオプションで可能な機能です。

・おすすめ順
・いいね!多い順
・ログインが新しい順
・登録日が新しい順

 

ここで大注目なのが「いいね!多い順」検索です。

下記の女性検索画面ではプレミアムオプションに加入していない場合、おすすめ順という謎の順番で女性が表示されます。

これまじで謎。まぁつまりランダムで女性が表示されるって事。

しかし「いいね!多い順」を使うと下記の女性検索画面で女性がいいね数多い人から順番に表示されます。

 

まぁもしかしたら、あなたからしたら。

「え!それだけ?」

と思ってしまうかもしれませんね。

 

しかし!
それが僕にとってはメシウマ!

 

みなさんが特に驚かないって事は、、、その人はこの機能使わない。。。

という事はブルーオーシャンなのです!

で!肝心な使い方なのですが、ここからがちょっとしたノウハウです。

ペアーズでは職業別で女性をソートできるのですが、まずはじめに比較的可愛い子が多い職業を下記に書いています。

・美容関係
・客室乗務員
・モデル、芸能
・アパレル
・秘書
・受付
・歯科衛生士

 

この今書き出した職業の女性は結構な美女が多いです。

そして登録者数も他の会社員などに比べて少なくなっているので、検索がとてもしやすい!

この書き出した職業をどう使うかというと、この職業を1つ選んで、そこで個別にいいね多い順のソートをかけていきます。

 

そうするとあなたの女性検索画面では例えば美容関係の女性のいいね数が多い人から順番に表示されていきます。

下記にショート動画を載せました。

参考にしてみてください。

 

 

 

いいね数多い女性を普通なら狙っていくと思うのですが、全く逆です!

 

いいね数が多い人から順に表示されるという事はいいね数が少ない人もわかるという事!

これがめちゃめちゃ使える!!!

 

この機能で1番の魅力は下記です。

いいね数少ない人を見つけられる!

 

そしていいね数が少ないという事はライバルが少ないという事です。

 

ペアーズは登録者数が多い分、いいね数が頭おかしい数になっている女性も多いです。

いいね数が1,000とか2,000とかある女性に向かって「いいね」を使ったとしても全くの無意味です。

 

埋もれちゃってみてくれません!!

 

 

しかし、いいね数が少ないと、、、嫌でも見てくれる!

 

ここをうまく使うのじゃ。

 

さらに、いいね数が少ない=可愛くないというロジックは当てはまらず、いいね数が少ないけど可愛い子がペアーズ内にはめちゃくちゃいます。

 

これはペアーズがあまりにも登録者数が増えた結果と言えますね。

 

ペアーズの女性登録者数は年間で100万人もいます。

100万人の登録者数の中で可愛い子が全てたくさんのいいねを獲得しているわけじゃないです。

 

ここが狙うべき盲点。

 

 

実はこのいいね数が少ないけど可愛い子ってペアーズ内には大量にいます。

本当に大量にいますよ。

 

使ってみると分かります。

いいね多い順検索を使って初めて表示される、確認できる女性はわんさかいます。

 

僕はこの方法を使ってモデルと付き合ったり、可愛い子とデートたくさんする事ができました。(関連記事は下記!)

CHECK体験談!ペアーズでモデルと付き合ったら〇〇が可愛すぎた! 

 

ライバルいないからすぐマッチングするんですよ。

それがたとえモデルであったとしても。

 

マッチングには個人差はあれど、今全くマッチングしないのであればそれよりはマッチングするようになりますよ!

プロフィールの書き方の参考は下記です。

CHECK全国5位のプロフィール大公開!コピペ可! 

 

まじでこれはいい機能なので使ってみてください!

ペアーズ登録まだな人は下記から登録お願いします!

【pairs】Facebookで恋活・婚活 

 

そして、現在ペアーズを使っているが「うまくいかない」「他のアプリのオススメを知りたい」という人は下記からwith→omiaiの順でやってみてください。

個人的にはアプリは並行して複数やるべきだと思っています。

理由としては、実はペアーズ、with、omiaiの層があまり被っていないので、アプローチできる範囲が単純に広がるからです。

恋愛は確率論なので、アプローチできる人数が多ければ多いほどいい人とマッチング、付き合える、デートできる確率が上昇します。

石田純一さんの名言は下記!!震える!!

名言

恋愛は完全に確率論、やらなきゃ何も始まらない。

 

石田純一

石田純一さんの言う通り恋愛はマジで確率論だと僕も思います。

なのでもしも今、1つしかマッチングアプリに登録していないのであれば、下記のいづれかを追加で登録してみてください。

そして「いいね多順検索」って下の他のアプリにもあるから試してみて!!!

👉Pairs公式ホームページはこちら!
👉Omiai公式ホームページはこちら!
👉With公式ホームページはこちら!

 

今回の記事はこの辺で終わります。

ライバル増えるからこの「いいね多い順」の凄さは自分だけで楽しんでね!笑

読んでいただきありがとうございました!

お問い合わせはこちらから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です