社会人は出会いがない!全く効果なくて絶望した事と楽に彼女ができた方法!

皆さん!

まじで!!

まじで伝えたい!!

社会人って全く出会いなくないですか!!!?

僕は東京に住んでいるのですが、東京ですらも出会いがない!!

なんでなの!!!

周りに聞いもて出会いないの連発!!

 

そんな絶望している、、、そこでですよ!

 

今回は全く出会いのなかった社会人僕が彼女を作るためにやったけど全く効果が出なくて絶望した事と割と楽に彼女ができた方法を紹介します。

まじで道のり長い。

無駄金いっぱい使ってもーた。。。

皆さんには出来るだけ失敗しない道を歩んで欲しいです💦

社会人出会いない!100人規模の街コンで誰も相手にしてくれない!

社会人になる前って社会人になって東京に出てきたら、よりどりみどりの超可愛い女子と出会えて周りからの注目浴びながら表参道デート〜〜!とか勝手に妄想してたんですが、、、、

 

現実違いすぎな!!!!

この大都会東京でもこんなに出会いないんかい!!

って思うほど、女性と触れ合う機会がなかったです。

 

しかし、そんな干からびていた僕にも朗報が!!

「街コン!!!行こうぜ!!」

東京の同僚に誘い出されました。

「ウッヒョ〜〜〜いい!!!」

とヨダレを垂らしながら喜びましたが、ところがどっこい!!

 

街コンって全然ダメですね。。。

街コンがダメな理由は下記です。

 

街コンのダメなとこ

😭男女比があってない!女子少っ!

😭女子は無料でやる気がない人多い

😭女子少ないから女子入れ食い状態

😭男子のライバル強すぎ

思い描いていた街コンとは違い、ただの地獄!!

6,000円払って、1時間かけて会場にいき、全く女子と話せないまま、家路につく。

 

🗣詐欺ですか??笑

🗣男女比が合ってないってどゆこと?

🗣女子のやる気なさすぎません?

🗣お腹減ったから来た見たいなノリやめて?笑

 

50人参加と書いてありましたが、実際は2〜30人くらいしかいなかったのではないでしょうか。

これは無理ゲー!!!

2度と行かない!!!

心に誓った。

 

しっかりした街コンもあるのかもしれませんが、男性のことバカにしてるな〜!!って思ってしまいましたね。

社会人出会いない!合コンで全額支払い連絡返ってこず!

街コンもういいわーーー

って思っていた時にちょうど誘われたのが、こちら!

合コン

合コン!!

合コン!!

叫べ男ども!!

合コンが来たぞおおおぉお!!!

東京で合コンとかもう高ぶるしかない!!!

街コンはダメでも、信頼できる友達からの合コンは期待できるはず!!!

合コンこい!!!

そう思って行った合コンもよくなかったです。。。

合コンのよくない点は下記!

 

合コンがよくない点

😭男子が代金を払うのが常態化している

😭容姿が好みじゃない女性が来る確率が高すぎる

😭みんなのスケジュールを合わせるのに時間がかかりすぎる

合コンって本当にこれ!!!

男子がとにかく、その合コンが楽しくても、楽しくなくてもお金を払わないといけない。

なんでやねん!!

 

ってめっちゃ思います。

 

相手が楽しく頑張ってくれて、なおかつ可愛い子、タイプの子が来てくれたらまだしも、あんまり盛り上がらず、楽しく話をしてくれない女性の代金をこちらが出すっておれは親か!!!ってツッコミたくなります。笑

あと、しょせん3対3とかなので、好みの女性が来る確率は相当に低いです。

仲介の女の子がどれだけ「可愛い子連れてきた!」って言っても、見事に毎回裏切られます。

3対3とかだと6人のスケジュールがまぁ合いませんしね。笑

 

そんなこんなで街コンに続き、合コンも撃沈。。。

合コンはないな。。。と思ってしまいました。

社会人出会いない!300円バーで水ぶっかけられる!

合コンや街コンと並行して色々な出会い活動を僕はやっていました。

またしてもうまくいかなかったのが、最近結構流行っている300円バーと呼ばれる、いわゆる出会いバーです。

300円のチケットを複数枚購入してそれでお酒やおつまみを買うバーです。

 

ここは出会いバーと呼ばれており、300円バーやHUBと呼ばれるバーなど色々なバーがあります。

出会いバーは一番きついかもしれません。

 

なんてったてとにかく酔っ払った女性が多い!

出会いバーのよくないところ

😭酔っ払った女性が多い

😭人が多いすぎて疲れる

😭女性の数が少ない

😭謎の外人旅行者が女性を狙っている

僕はこの出会いバーで声をかけた酔っ払った女性に酒をぶっかけらるという伝説を生み出しました。

泥酔しており、何もわからず声をかけてきた僕にお酒をビャーッと!笑

 

どんなけついてないの!!笑

 

この出会いバーは出会えると噂されていますが、女性は酒飲みの酔っ払った女性が結構多いです。

しかも、バー内はかなり狭く、女性がもみくちゃにされているのをよく目撃します。

 

ここで出会う女性の質はどうなのだろうか。。。と不安になってしまいます。

ここも自分にはないな。。。って思っちゃいました。

 

社会人出会いない!相席居酒屋でシカト飯!

続いては相席居酒屋!

相席居酒屋はカラテカ入江さんがイメージキャラクターをしていたのもあり、かなり有名になりましたよね。

相席居酒屋とか相席ラウンジとか色々な業態があります。

 

ここも男性には本当にオススメしません!!

まじです。

 

相席居酒屋のダメなポイントをまとめました。

相席居酒屋の悪いところ

😭女子はタダメシ食える

😭うまくマッチンングしないとシカトされる

😭男性だけ有料で嫌な思いする

女性は無料で入れるので、なんだか休憩でお腹すいたから入りましたみたいな女性がわんさかいました。

今はわかりませんが、まじでこれはキツイです。

男性は1時間3,000円〜4,000円とかかかって、それを滞在している間は支払い続けないといけませんが、女性は全て飲み食い無料です。

そうなれば、食事代を浮かしたい女性は行きますよね。。。

そんな女性に引っかかっている人が結構多いです。

さらに、そんな女性が一定数いるために、男性はうまく普通の子とマッチングせず、お金を無駄にすることになります。

ほんとね、男性ってお金使うことばっかりで嫌になりますよ。

 

婚活って半端じゃないお金使う。。。💰💰

 

しかし、、、やっと訪れました。

僕も、やっと出会える方法を知ることができました。。。

結局一番マシだったのはマッチンングアプリ!

結局一番出会いに関してマシだったのはマッチングアプリでした。

みんなに当てはまるかはわかりませんが、僕にとってはかなり合っていました。

マッチングアプリのいいところ

わざわざ街コンのように会場にいかずに家でできる

何人と連絡を取り合っても月額3,480円の固定

自分の好みの人が探せる

ある程度メッセージを事前にできるので会った時にミスマッチ感がない

可愛い子が多い

最初から1対1でデートできる

マッチングアプリを知ったのはFacebookでの広告です。

僕が使っていたのはペアーズ(Pairs)というマッチングアプリですが、このアプリ後々知りましたが、一番いいアプリです。

CHECK【公式】【pairs】Facebookで恋活・婚活

何がいいかというとサクラが全くおらず、純粋に普通の女性ばかりが登録しています。

 

マッチングアプリ=出会い系=怖い

 

というイメージが最初ありましたが、Facebookを経由した登録で、友達が一定数いないと登録できない仕組みになっていたり、年齢確認の仕組みがしっかりしているので、ちゃんとした人しか登録できないようになっており、調べれば調べるほど安心できました。

 

さらにこのアプリ、めっちゃ可愛い子が多かったです。

 

今まで土日になると、外に出会いを求めて駆け回っていましたが、このアプリに登録してからはとにかく使い倒しました。

友達から合コンに誘われたり、街コンに誘われたりとその後もありましたが、全て断り、マッチングアプリに専念しました。(単純)w

 

しかしマッチングアプリをやり込めばやりこむほどに、普通に自分がいいと思える女性とやりとりできるようになり、さらにはデートできるようになっていきました。

 

今まではロクにデートする事もままならなかったのですが、マッチングアプリで出会ったそこそこ可愛い子とアプリを始めて3週間くらいでデートすることができました。

 

何これ簡単!!!!

今までにない手応えにまじで歓喜!!笑

 

なんと言っても一番僕に合っていたのは下記です。

次々に女の子とマッチングする!

 

街コン、合コン、出会いバー、相席居酒屋など、連絡を聞くと嫌がられたり、返ってこなかったり、、、

会うだけでもハードルが高い!!!

しかし!!

マッチングアプリでは次々にマッチングするため、ウハウハ!!

 

本当に凄い勢いでマッチングするので、頑張れば、始めてから1週間とかでデートが可能です。

僕の最短は始めてから2日後にデートです。笑

気になった人はまずは無料登録で女性を登録女性をみてください!

CHECK【公式】【pairs】Facebookで恋活・婚活

今まで苦労したのが一体なんだったのかと思うほどに簡単にその後彼女ができました。

 

それもモデルの彼女、、、、

下記が僕が使っていたペアーズの女性検索画面!

めちゃめちゃ可愛い子が多いです!

 

めちゃ可愛いでしょ?

僕もこれを初めてみたときに、、、

「え!うそん!!」

「いや、まじなの?」

と驚いたのを覚えています。

気になった人はまずは無料登録で女性を登録女性をみてください!

CHECK【公式】【pairs】Facebookで恋活・婚活

 

ここで僕はマッチングアプリの恐ろしさに僕は気づきました。

 

それは圧倒的な数の力!!!

ペアーズは女性が100万人ほど登録しています(2019年現在)

 

100万人の女性ですよ!!!

東京ドーム何個分!?笑

可愛い子もわんさかいる!!!

 

この登録者数の多で何が起きるかというと、、こちら!!

蓼食う虫も好き好き現象🐛

 

蓼(タデ)という苦くて辛い葉っぱはほとんどの虫が好まず、食べないのですが、特定の虫はこの葉を大好物としています。

これを人間にも例えてこのことわざが生まれました。

つまり。

好みは人それぞれってことです。

 

100万人も女性がいればあなたの事を好きになってくれる人が必ずいます。

必ず!!断言できる!!

恋愛って確率論なの!

石田純一さんも下記のように名言を残しています。

名言

恋愛は完全に確率論、やらなきゃ何も始まらない。

 

石田純一

気になった人はまずは無料登録で女性を登録女性をみてください!

CHECK【公式】【pairs】Facebookで恋活・婚活

 

ペアーズはマッチングアプリの中でダントツの登録者数を誇っています。

今までの累計は1000万人!

 

街コン、合コンでむやみにお金をドブに捨てるくらいなら、1ヶ月3,480円で好みの女性メッセージのやりとりをした方がよっぽどいいと僕は感じましたね。

 

色々、書きましたが、まじで東京でも出会いないくらいなので、他府県だともっと出会いって難しいと思ってしまいます。

 

マッチングアプリは出会いの中でも比較的ストレスなくできるものだと思うので、気になった人は今すぐ登録ですよ!

絶対ためらって時間使うべきじゃないです。

もちろんマッチングアプリ合わないって人もいるかもですが、使ってみないとわからない!!

僕みたいにめっちゃハマって超可愛い彼女がすぐにできるパターンもあります!

僕自身、登録にためらわなかったのが、成功の要因だと思っています。

登録ためらってたら今でも街コン、合コンしてたかも、、、と思うとゾッとする(>_<)

思い立ったが吉日ではないですが、ここまで読み進めたのだから一度無料登録してみてください!

無料登録の範囲でどんな女性が登録しているのか下記から見れるので、気になった人は登録してみてください!

CHECK【公式】【pairs】Facebookで恋活・婚活

出会いブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です