【体験談】可愛い彼女が欲しい社会人がやるべき1番簡単な方法!

今回の記事で紹介するのは、可愛い彼女欲しい社会人へ送る、僕が経験した最も簡単な方法です。

騙されたと思って試して欲しいほど高確率で可愛い彼女ができます。

僕はこの方法を使い、少なくともモデル級に可愛い彼女を4人と付き合うところまでいきました。

可愛い彼女とは個人で違ってくるとは思いますが、ここでの定義は誰が見ても可愛いと言える彼女の事です。

 

僕がどうやって可愛い彼女を作ったのかと言うと、マッチンングアプリペアーズ(Pairs)を使いました。

詳しく書いていきますが、3ヶ月頑張れば高確率で可愛い彼女が作れると思っています。

ただ、記事の中で説明しますが、社会人の方が確率は高いです。

可愛い彼女が欲しい社会人だった僕のスペック紹介!

 

この記事を書くにあたって、勘違いされたくないのは下記の理由から!

 

お前のスペックが高いから可愛い彼女ができたんだろ!?

 

違いますよー!!!

これはガチで否定したい!!

 

こう思われたらマジで心外なので、僕のスペックをざっと下記に紹介しておきます。

管理人のスペック

身長:165cm

当時の年齢:25~27歳

当時の年収:400万

顔の特徴:奥二重、ダンゴ鼻、色黒、典型的なサル顔

性格:オラオラ系ではなく、オロオロ系、おとなしい性格してる

 

僕は本当に身長にコンプレックスがありました。

身長ってモテるのには本当に大切とマッチングアプリの凄さを知るまでは感んじていましたし、コンプレックスでした。

顔も特別かっこよくもなく「イケメン」なんて言われた事がなかったです。

 

年収も400万ってそんなに高くないですよね?

 

マジで武器になるものなんて何にもなくて、自信も全然ありませんでした。

 

武器なしの丸腰系男子。。。笑

 

そんな僕がペアーズでモデル級の女性と付き合う事に成功しました!

これ嘘じゃないですよ。

本当に本当ですよ。

こういう記事って盛って書かれていることもあるし、大げさに書かれている事もあるので、読者の人は話半分かもしれませんが、マジで言ってます。

 

マッチングアプリでどのように可愛い彼女をゲットしていったのかを解説していきます。

めっちゃ可愛い女性を探してみる➡️【公式】【pairs】Facebookで恋活・婚活 

可愛い彼女が欲しい社会人がやるべきはペアーズ(Pairs)な理由!

僕はペアーズ信者でもなんでもありません。

ペアーズをここまで激推しするのは、ペアーズがマジで超絶出会えるからです。

 

こんなけ「超絶出会える!!!」とか言ってたら絶対出てくるコメントがあるんですよ。。。

「嘘つけ〜!口コミとか見てたら会えないっての多いぞ〜!」っていう親切なコメント!

 

ありがとうございま〜す!

って声を大にして言いたい!www

 

そりゃね、みんながみんな出会えるわけないですよ。

でもそのお陰で僕みたいに方法がわかる人、一部の人がめっちゃ可愛い子と出会えるんですよ。

 

出会えない人マジでありがとうって思います。

男性の登録者の方が多いので、出会えない男性がわんさかいるのは当たり前ですよね。

 

少し話がそれましたが、ペアーズが一番いい理由を見ていきましょう。

ペアーズ(Pairs)がいい理由は圧倒的な登録者数と男女比!

 

ペアーズの一番は登録者数です。

累計登録者数が1000万人に到達しています。

 

1000万人!!エグい!!

 

2018年2月から1年間で300万人増えて2019年2月で1000万人に到達したようです。

 

ただ、これは累計登録者数の数で、実際の男女の数は2019年時点では下記になります。

 

男性登録者:約250万人

女性登録者:約100万人

 

 

何が言いたいかというと、登録者数がとにかく多い!!

男女比は7:3くらい!

 

この登録者数の数がマジで心から有難い、ペアーズが圧倒的に他のアプリより可愛い彼女を作る事ができる理由です。

 

本当に可愛い子多い!!!❤️

ここまでで気になった人は無料登録で女性を検索して見る事が可能です!
下記から無料登録してみてください!

【公式】【pairs】Facebookで恋活・婚活 

 

それで、話を戻しますが、ペアーズにただ登録しただけでは可愛い彼女ができる可能性は低くなります。

 

ペアーズでは何が一番重要かと言うのは次の章で解説します。

可愛い彼女を作るにはノウハウではなく課金が超重要な理由!

 

皆さんごめんなさい!!!

 

ペアーズで1番!!

1番重要なのは、、、、、、

 

課金!!!

 

これなんですよ。。。

 

こんな回答で申し訳ないのですが、、、

 

結構言いにくいのですが。

 

課金がイッチバン大事!!!

 

ここでの課金は有料登録の事ではないです。

因みに有料登録は下記からだと3480円/月(おすすめプランは1ヶ月)です。

【公式】【pairs】Facebookで恋活・婚活 

ここでの課金はペアーズのプレミアムオプションブースト機能です。

この2つがとても大切です。

ペアーズのプレミアムオプションがめちゃめちゃ重要!

ペアーズでは有料登録の他に追加課金でプレミアムオプションとうものがあります。

このプレミアムオプションの最大の特徴は2つあります。

プレミアムオプションのプロフィール上位表示でマッチング率2.4倍がヤバイ!

1つが下記のプロフィール上位表示です。

プレミアムオプションでは、登録すると、検索結果で上位表示されます。

この機能でマッチング率は2.4倍に上昇します。

 

ここですでに通常の会員に比べて2.4倍マッチングします。

これ結構、体感できるほどマッチングします。

 

さらに、プレミアムオプションで試して欲しいのが次です。

プレミアムオプションではいいね多い順表示が神!

2つ目はいいねの多い順の表示!

この下の表の赤四角で囲っている部分!!

これはプレミアムオプション加入者だけが使える機能なのですが、このいいね多い順表示がスゲーの!

こいつが相当ヤバイ機能!

あんまりここを取り扱っているブログなど見かけませんが、この機能ヤバイです!!

これを使うと、いいねが多い順に検索画面が変わります。

ペアーズに登録すると下記のように女性を検索する事が可能です。(これは無料会員でも使用可能な機能)

このページはプレミアムオプションなしではいいね数順にはなっておらず、順不同で表示されます。

ただただ、オススメ会員などがいいね数とは関係なく羅列されている状態です。

 

しかしプレミアムオプションを使うと、これをいいね順に並べ替える事が可能です。

 

「いやいや、いいね順にしてもいいね多い人気会員がわかるだけで、その人とマッチング率が上がる訳ではないじゃないか!!」

 

違うんです、ここでマッチングしたいのは、人気会員ではないんです!!!

僕がこれを使ってマッチングを繰り返していたのは、、、、

 

いいね少ない超可愛い女性会員!

 

ここなんですよ!!

いいね多い順で表示できるということは、、、

 

いいね少ない人を見つけられるという事!

ここ超大事!!!

 

いいね少ない超可愛い女性会員はライバルがめちゃめちゃ少ないです。

もう狙い目でしかない!!!

めっちゃ可愛い女性を探してみる➡️【公式】【pairs】Facebookで恋活・婚活 

 

ペアーズでは会員数が多い分、可愛いのにいいね数が少ない女性が一定数存在します。

ここを狙いに行きます!!!

 

ここまでで2.4倍マッチンング+いいねが少ない女性会員を見つけるという他のライバルがやっていない2つの武器を獲得しました。

因みにプレミアム会員の月額価格などは下記です。

 

今、下記の2つの武器をあなたは獲得しています。

マル秘テクニック

①プレオプで2.4倍マッチング

②いいね多い順表示でいいね少ない可愛い女性を探す

 

 

しかしこれで終わりではありません!!

 

これでは足りないものがあります。

それは何か。。。。

 

それはあなたのブランディングです。

 

ペアーズのブースト機能を使っていいね量産でブランディング!

 

あなたのブランディングが必要!ってどういう事?

 

このブースト機能では、いいねの少ない会員だけではなく、いいねの多い会員も狙いに行きます。

ペアーズ内では実はいいね数がその人のレベルを図る上で無意識的にかなり重要な指標となっています。

 

誰もその事に触れませんが、かなり重要です。

 

一概には言えない部分もありますが、いいね数が多い女性はいいね数が多い男性とマッチングする事が多いです。

これは僕の体験談で僕は最高でいいね数が700くらい行きました。

男性の平均いいね数は50くらい。

 

実に14倍のいいね数を叩き出していました。

 

こうなると足跡をつけただけで女性側とマッチンングするようになりました。

人気会員の足跡ってそれほどの力がある事をこの出来事から思い知らされましたね。

 

そのためにブースト機能が必要です。

この機能はブーストボタンを押すと60分間の間、あなたのプロフィールが超上位表示されるという機能です。

 

下記のように女性の探す画面であなたのプロフィールが上位で表示されるようになります。

プレミアムオプションで上位表示されている上に更に上位に表示されるようになります。

更にこの60分間にあなたに足跡をつけてくれた人に無料でいいねする事が可能です。

ここで無料いいねしまくってください。

この無料いいねでマッチングしまくれば自ずとあなたのいいね数が上がっていきます。

 

そうするとあなたのプロフィールが他の男性より目立つようになり、よりマッチングするようになります。

こうしてあなたのいいね数がアプリ内で他の会員よりもダントツで多くなり他のライバルとかなり差をつけた状態になります。

ブーストの料金は下記になります。

オススメは10ブーストを購入する方法!

ポイントを購入する必要があり、日曜日だとポイント購入が倍増するキャンペーンが毎週行われています。

下記がポイントの価格!

 

僕はいつも6,980円で200ポイントを購入していました。

 

ここまでで金額を下記に書いてみます。

彼女ゲット金額合計

有料会員登録:3,480円

プレミアムオプション:2,980円

ブースト用ポイント購入:6,980円

そして合計金額が下記!!

 

合計:13,440円

 

この方法を何度も使い、確実に可愛い彼女をゲットしていました。

 

13,440円って社会人からしたら決して高いとは思いません。

 

だってこれでめちゃくちゃ可愛い彼女ができるんですから、僕なら出し惜しまない金額です。

めっちゃ可愛い女性を探してみる➡️【公式】【pairs】Facebookで恋活・婚活 

 

普通に街コンや合コンで2次会まで行けば1万くらいいきますしね。

しかも街コンや合コンは全然ハズレも多いときた。

 

ここまでリアルの出会いでボロボロになっている人には是非ともこの方法でめちゃくちゃ可愛い女性をゲットして欲しいです。

本当にめちゃくちゃ可愛い彼女をゲットできます!!

これまじで!!

「こんなスペックの僕でもやり方さえ押さえていれば、可愛い子と出会える」

まとめ

この方法、かなり課金してやっと確立した方法でもあります。

 

可愛い彼女が欲しい!と考えていた自分がようやく出会った方法で、何人かの知人にはこの方法を試してもらい、いい結果も出ています。

 

この機会を逃さずに登録して可愛い彼女を是非とも作ってください!!

めっちゃ可愛い女性を探してみる➡️【公式】【pairs】Facebookで恋活・婚活 

 

読んでいただきありがとうございました。

出会いブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です