【納得】彼氏の浮気を許すその後は全員浮気するから他の男性探せ!

マソオ

彼氏浮気許すって勇気いるよな〜!許したその後の不安も半端ない!

レイチェル

そだね彼氏浮気したらその後、私ならどうするだろ。。。許すかな。。自信ないじゃん💦

マソオ

はっきり言って許せる自信ないレイチェルみたいな人も多いと思う。

レイチェル

まぁ浮気絶対しないなら1回くらいは許しちゃうかもじゃん?

マソオ

今回は彼氏浮気を許したその後にカップルがどうなっているのかを紹介すんぞ!

レイチェル

なんか怖いな・・・教えて〜!💦

今回の記事では彼氏浮気をしてそれを許すその後に何が待ち受けているのかを解説していきたいと思います。

それでは行ってみよ〜〜!

 

\実は今がチャンス/
今まで出会えなかった男性に出会える!
自分らしい出会いが見つかる新しい場所
▼▼▼

pairs3

彼氏の浮気を許すその後は地獄!

よくカップルで彼女がやりがちなのが、彼氏浮気許すパターンです。

皆さんにも心当たりがあるのではないでしょうか?

彼氏の携帯を偶然覗いてしまい、そこには見知らぬ女性とのメッセージ履歴が。。。

「昨日はありがとね❤️また会いたいな〜」なんて他の女性からのメッセージを見てしまったら辛いですよね。

これを発見してしまったあなたは絶望感、不安感、嫉妬心、憎悪、、、この世のあらゆる負の感情を抱き、ベットに塞ぎ込み号泣する事でしょう。

なんで私っていつもこうなんだろう、、、モテない女性の特徴に当てはまってるのかな……なんてネガティブになってしまいます。

彼氏の浮気で塞ぎ込むイメージ画像

「私が信じてた二人の愛って一体なんだったの。。。」

 

でも、、、

でもでもでもでも。。。

彼のことが好き

 

「惚れたら負け」

誰かこの名言生み出した人教えてください!!

 

「惚れたら負け」なんですよ。

やはり、浮気されても好きなものは好きって人も多いはず。

もちろん一気に冷めて嫌いになるパターンも多いですが。

 

しかし、ここで要注意なのが

浮気されても好きなものは好きってタイプの人!

 

こういう人は何回でも浮気を許してしまう傾向にあり泥沼になる事が多々あります。

泥沼は辛すぎる!!

 

泥沼は本当に辛いんですよ。

浮気ってやつは何度も何度も繰り返される事が多い!!

地獄なんだって!

正直浮気許すのもしんどいですよね。

 

浮気が繰り返されると精神的に病んでしまうこともあり、そうなると人生さえも狂ってしまう可能性があります。

 

知人の話体験談
私の知人の話では1回目の浮気は猛反省するのですが、2回目、3回目の浮気が続いてくるともはや、なりふり構わなくなっていくようで、自宅に浮気相手を呼んで事に及ぶなんてこともあるそう。

彼女が久しぶりに彼氏の家に行ってみるとゴミ箱の中に使用済みのアレが…

さらにベットには女の香水の香りがして…

彼女絶望なんて事が多々あるとか

怖すぎる!!

 

\実は今がチャンス/
今まで出会えなかった男性に出会える!
自分らしい出会いが見つかる新しい場所
▼▼▼

pairs3

マッチングアプリのペアーズで私が浮気された実体験

マッチングアプリでの浮気体験談のイメージ画像

ここからは私が実際に彼氏に浮気された実体験を紹介したいと思います。

私は3年付き合っていた彼氏がいたのですが、最近彼氏がマッチングアプリペアーズで他の女の子とやりとりしているのを見てしまいました。

3年間彼氏から浮気しているような素振りを見たことがなかったので、私は相当ショックを受けました。

 

マッチングアプリ彼氏浮気…

 

許す許さないか自分では答えが出せなかったので、他の人の意見を参考にしようとネットで検索してみたところ…

ネットの声!彼氏の浮気を許したがために。。。

ネット上で「彼氏」「浮気」「許した」「その後」で検索してみました。

なんかめっちゃツイートでてきて読んでるだけで病みました。笑

まじかぁ〜結構1回目の浮気を許してるパターンて多かったりするんですね〜

そして大半の人が1回許したら2回も3回もするって言ってますね。

1回したら2回も3回も同じって感じてやっちゃうんだろうな〜!

辛い!辛すぎるぞぉ!!!

マソオ

浮気は病気って呟いている人が印象的だな〜!やはり1度許すと2度目の浮気に走る可能性高まるのか!

レイチェル

彼女側も、もう何も信じる事ができなくなって、怯えながら生活する事になるのはしんどいじゃんね

正直言うと浮気した相手とは即刻別れろ!と言いたい!!

 

\実は今がチャンス/
今まで出会えなかった男性に出会える!
自分らしい出会いが見つかる新しい場所
▼▼▼

pairs3

彼氏が浮気をしてしまう理由が目から鱗すぎる!

「彼氏の浮気が浮気したよ〜〜うえええええん」

わかる、わかるよそこの君!

辛いのはわかる!

でもなんで彼氏が浮気したか、理由が気になりませんか?

もちろん浮気を肯定するわけではないんですが、浮気されてしまう女性にはパターンがあるんです。

パターンを踏まえて女性側が気をつけるべきことがあるのでそれを紹介します。

男性は精神的なすれ違いから浮気をする事がめっちゃ多い!

男性って強いイメージがあるかもしれませんは、実は内面は弱い生き物なんです。

あなたの彼氏も弱い生き物です。

タイトルにあるように男性って精神的なすれ違いでとっても浮気のリスクが高まる生き物です。

例えば、知人の例を言うと下記になります。

男性が浮気する瞬間体験談

浮気には起こりやすい時期やパターンがあります。

それは彼女から彼氏への関心が薄れ始めた時です。

もちろんこのパターンで浮気しない人も山ほどいます。

しかし、男性は男性と見られない、自分に彼女が興味を持っていないと感じると浮気のリスクは一気に高まります。

私の周囲にもこれで浮気をしている知人がわんさかいます。

男性はセックスの事ばかりを考えて浮気していると思いきや、実は精神的な繋がりを重視していたと言う事に驚きませんか?

女性と同じで男性も男としてみて欲しいし、構って欲しいものなんです。

また、この他にも男性の浮気心が高まるシチュエーションに下記のような事があります。

男性が浮気しやすい状況

・他の男と比べられたとき

・彼女が他の男と2人で会っていた時

・彼女との関係のマンネリ化

・彼女があまり会ってくれない時

・彼女にバカにされた時

これをみてると意外と当てはまることは多いんじゃないですか?

仕事で忙しくて彼氏との関係を蔑ろにしている、

男性の同僚や友人と彼氏を比較している場合は要注意!

 

浮気される確率は急上昇します。

 

男性ってやっぱりプライド高いんだな〜💦

こう考えると男性を浮気させないために大事な事は下記だと思います。

👉男性を褒めてたてるべし

👉スキンシップは定期的にすべし

👉忙しい時こそこまめに連絡をとるべし

 

考えるべきは上記の3つなのですが、それ以外にも時間の経過で浮気が発生するなんてこともあります。

 

pairs

3年サイクルで恋愛は相手に飽きだす!

浮気のその後に関してのイメージ画像

彼氏が浮気する理由の一つに恋愛期間も挙げられます。

最新の研究によると、恋愛はホルモンにより操られていることがわかっています。

 

ホルモンの効果で恋愛のドキドキやときめきが生み出されているんです。

 

しかしこの効果が続くのも3年と言われていて、大抵のカップルは3年目から相手に飽きだしてしまいます。

つまり、私の彼氏が浮気した理由には”3年目”ということもあったのかもしれません。

 

付き合って3年目以降は

特に彼氏の浮気に要注意です

 

私以外にも実際に彼氏の浮気が発覚したのが3年目以降という人も世の中には結構いるようで…

3年もの長〜い期間付き合ってたのに浮気されててしまうなんて、メンタル的にもコスパ的にも悪いですよね。

なので、彼氏と付き合って3年以上の彼女さんは特に!

先程挙げた注意事項

を実践してみてください!

 

この3つをうまくできる女性は浮気のリスクをかなり下げれると思います。

 

しかし!!!

それでも浮気する奴はする!!!!

浮気されたらとっとと他の人を探すべし!

ここまで浮気されて許したその後について書いてきましたが、私は浮気された瞬間に他の男性を探す事をオススメしています。

もう、浮気を許してしんどい思いをするのもアホらしいので、マジで他の人探してください。

そんな他の人を探す時に手軽で最適なのが、マッチングアプリです。

星の数ほど男はいる!

マッチングアプリの紹介に関してのイメージ画像

数年前に流行ったブルゾンちえみさんのネタによると世界には35億人の男性がいるそうですが…

実際に20代〜30代の日本人の男性の人口は何人なのでしょうか?

 

実は、20代〜30代の男性だけで1600万人以上いるんです!

 

想像よりも多かったですね。

世の中にはこれだけたくさんの男性がいるのだから、浮気する彼氏よりももっと良い相手が見つかるはず!

でも、職場では出会いがないから…相席屋や合コンはちょっと…と新しい出会いに億劫になっている人も多いんじゃないでしょうか?

そんな時に必ずオススメしているのがマッチングアプリです

ただし、マッチングアプリはたくさんの種類があるのでここでは私が初心者に絶対的にオススメする確実に出会えるアプリを紹介します。

ここで紹介するマッチングアプリはPairsと言う業界で最強のマッチングアプリです。

マッチングアプリならPairs(ペアーズ)が果てしなくオススメ!

彼氏に浮気されて泣いててもいい人生は送れません。

ハッピーな人生を送るには、やはり浮気しないいい男性をゲットするしかない!

そんな時にマッチングアプリのペアーズが大活躍します。

⇩⇩ペアーズの公式HPは下記から⇩⇩

公式【pairs】Facebookで恋活・婚活 

ペアーズの特徴は下記に箇条書きにしてみました。

ペアーズの特徴

・Facebook経由でセキュリティ安心!

・Facebook友達があらかじめアプリから除外されるので絶対に友達にバレない!

・女性は月額無料で使い放題!

・アプリ経由での恋人ゲット報告や結婚報告が多数!

・男性6割、女性4割の男女比率で女性が圧倒的有利!

・恋愛に真剣な男性がめっちゃ多い!

友達にアプリやってることがバレたら恥ずかしいですよね。

Pairsはその辺がかなりしっかりしているのでとっても使いやすいアプリだと思います。

ペアーズが真にオススメの理由は会員数がズバ抜けてるから!

ペアーズは2012年にリリースされたマッチングアプリのサービスですが、今までのいわゆる「出会い系」とは一線をかくし安全な恋活・婚活アプリとして雑誌やメディアを通じて瞬く間に有名になりました。

そして2021年現在ではなんと累計会員が1000万人を突破しています。

祝累計会員数1000万人

 

これだけ会員数がいると言う事はすなわち。。。

いい男がたくさんいるという事!!

めちゃめちゃ掘り出し物の優良物件が多数眠っています。

年収などでも男性を探す事ができるため、あなたの条件にぴったりな人が見つかります。

また、コミュニティという機能があり、例えばあなたの趣味と同じ趣味を持っている男性をペアーズ内から探す事も可能。

他にもまだまだここでは紹介しきれないほどの凄いマッチンング機能がペアーズには盛りだくさんです。

⇩⇩ペアーズの公式HPは下記から⇩⇩

公式【pairs】Facebookで恋活・婚活 

この記事をここまで読んでくれている人には強調しておきたいのですが、ここまでこの記事を読んでくれたのも何かの縁です。

おそらくこの記事を読んでいる人は彼氏に浮気されて途方にくれている人だと思います。

そんなあなたが、浮気されて打ちのめされているのに、次の出会いを探さないまま、このページを出るのは避けてほしいです。

ここまで読んでくれた「きっかけ」を無駄にしないで欲しいです。

ぜひ登録して運命の人、探しましょう!👉公式【pairs】Facebookで恋活・婚活 

 

今回の記事はここで終わります。

また記事書きますので、見て下さいね〜!!

出会いブログ

コメントを残す