【納得】彼氏の浮気を許すその後は全員浮気するから他の男性探せ!

マソオ

彼氏浮気許すって勇気いるよな〜!許したその後の不安も半端ない!

レイチェル

そだね彼氏浮気したらその後、私ならどうするだろ。。。許すかな。。自信ないじゃん💦

マソオ

はっきり言って許せる自信ないレイチェルみたいな人も多いと思う。

レイチェル

まぁ浮気絶対しないなら1回くらいは許しちゃうかもじゃん?

マソオ

今回は彼氏浮気を許したその後にカップルがどうなっているのかを紹介すんぞ!

レイチェル

なんか怖いな・・・教えて〜!💦

今回の記事では彼氏浮気をしてそれを許すその後に何が待ち受けているのかを解説していきたいと思います。

それでは行ってみよ〜〜!

pairs3

彼氏の浮気を許すその後は地獄!

よくカップルで彼女がやりがちなのが、彼氏の浮気を許してしまうパターンです。

これを読んでいる皆さんにも心当たりがあるのではないでしょうか?

彼氏の携帯を偶然覗いてしまい、そこには見知らぬ女性とのメッセージ履歴が。。。

「昨日はありがとね❤️また会いたいな〜」なんて他の女性からのメッセージを見てしまったら辛くて心臓が張り裂けちゃいますよね。

これを発見してしまったあなたは絶望感、不安感、嫉妬心、憎悪、、、この世のあらゆる負の感情を抱き、ベットに塞ぎ込み号泣する事でしょう。

モテない女性には法則があった。。。なるほどすぎる!!!

「私が信じてた彼への愛って一体なんだったの。。。」

 

でも、、、

でもでもでもでも。。。

彼のことが好き💦

 

「惚れたら負け」

誰かこの名言生み出した人教えてくださいww

 

「惚れたら負け」なんですよ。

やはり、浮気されても好きなものは好きって人も多いはず。

もちろん一気に冷めて嫌いになるパターンも多いですが。

 

しかし、ここで要注意なのが浮気されても好きなものは好きってタイプの人!

 

こういう人は何回でも浮気を許してしまう傾向にあり泥沼になる事が多々あります。

泥沼は辛すぎるってぇ!!

 

泥沼は本当に辛いんですよ。

浮気ってやつは何度も何度も繰り返される事が多い!!

地獄だってばよ!

 

彼女側は毎回浮気される事に対して精神的に病んでしまうこともあり、そうなると人生さえも狂わされる事になる可能性があります。

 

知人の話体験談
僕の知人の話では1回目の浮気は猛反省するのですが、2回目、3回目の浮気が続いてくるともはや、なりふり構わなくなっていくようで、自宅に浮気相手を読んで事に及ぶなんてことも日常化していくようです。

彼女がある日彼氏宅に帰ってみると使用済みのアレがベットの上に。。。

さらにベットには女の香水の香りがして、、、彼女絶望なんて事が多々あるとか。

怖すぎるってぇ!!

ここで浮気を許した女性たちのネットの声を見てみましょう!

モテる女にも法則が。。。モテる女はアレが異様に上手いです。。。心地いい。

pairs2

ネットの声!彼氏の浮気を許したがために。。。

ネット上で「彼氏」「浮気」「許した」「その後」で検索してみました。

なんかめっちゃツイートでてきて読んでるだけで病みました。笑

まじかぁ〜結構1回目の浮気を許してるパターンて多かったりするんですね〜

そして大半の人が1回許したら2回も3回もするって言ってますね。

1回したら2回も3回も同じって感じてやっちゃうんだろうな〜!

辛い!辛すぎるぞぉ!!!

マソオ

浮気は病気って呟いている人が印象的だな〜!やはり1度許すと2度目の浮気に走る可能性高まるのか!

レイチェル

彼女側も、もう何も信じる事ができなくなって、怯えながら生活する事になるのはしんどいじゃんね💦

正直言うと浮気した相手とは即刻別れろ!と言いたい!!

pairs1

彼氏が浮気をしてしまう理由が目から鱗すぎる!

「彼氏の浮気が浮気したよ〜〜うえええええん💦💦」

わかる、わかるよそこの君!

辛いのはわかる!

でもね、彼氏にも浮気する理由があるんです。

僕は浮気を肯定したいわけではないんですが、このパターンは浮気しやすいので女性側が気をつけるべきと言うものがあるのでそれを紹介しておきます。

男性は精神的なすれ違いから浮気をする事がめっちゃ多い!

男性って弱い生き物ですな〜!

僕も、あなたの彼氏も弱い生き物です。

タイトルにあるように男性って精神的なすれ違いでとっても浮気のリスクが高まる生き物です。

例えば、知人の例を言うと下記になります。

男性が浮気する瞬間体験談

浮気が最もと言っていいほど起こりやすいパターンがあります。

それは子供ができて嫁が自分に興味をなくした時です。

もちろんこのパターンで浮気しない人も山ほどいます。

しかし、男性は男性と見られない、自分に嫁が興味を持っていないと感じると浮気のリスクは一気に高まります。

僕の周囲にもこれで浮気をしている知人がわんさかいます。

男性はセックスの事ばかりを考えて浮気していると思いきや、実は精神的な繋がりを重視していたと言う事に驚きませんか?

女性と同じで男性も男としてみて欲しいし、構って欲しいものなんです。

また、この他にも男性の浮気心が高まるシチュエーションに下記のような事があります。

男性が浮気しやすい状況

・他の男と比べられたとき

・彼女が他の男と2人で会っていた時

・彼女があまり会ってくれない時

・彼女にバカにされた時

これみてると男性の自分はめっちゃわかるな〜って思いますね。

特に彼女にバカにされた時は他に自分の事を褒めてくれる女性が周りにいた場合、その女性との浮気確率は急上昇します。

男性ってやっぱりプライド高いんだな〜💦

こう考えると男性を浮気させないために大事な事は下記だと思います。

👉男性を褒めて立ててあげるべし

👉スキンシップは定期的にすべし

 

この2つをうまくできる女性は浮気の心配はあまりないと思いますぞ!

しかし!!!

それでも浮気する奴はする!!!!

pairs

浮気されたらとっとと他の人を探すべし!

ここまで浮気されて許したその後について書いてきましたが、僕は、浮気された瞬間に男性を探す事をオススメしています。

もう、浮気の戦いに巻き込まれるの不毛なんで、マジで他の人探してください。

そんな他の人を探す時にちょっと紹介したいのが、マッチングアプリです。

僕自身恋愛系の記事を多く書いており、恋愛のアドバイスやコンサルを頼まれる事も多いです。

そんな時に必ずオススメしているのがマッチングアプリです。

ただし、マッチングアプリはたくさんの種類があるのでここでは僕が初心者に絶対的にオススメする確実に出会えるアプリを紹介します。

ここで紹介するマッチングアプリはPairsと言う業界で最強のマッチングアプリです。

マッチングアプリならPairs(ペアーズ)が果てしなくオススメ!

彼氏に浮気されて泣いててもいい人生は送れません。

どうやっていい人生を送るのかは、やはり浮気しないいい男性をゲットするしかない!

そんな時にマッチングアプリのペアーズが大活躍します。

⇩⇩ペアーズの公式HPは下記から⇩⇩

公式【pairs】Facebookで恋活・婚活 

ペアーズの特徴は下記に箇条書きにしてみました。

ペアーズの特徴

・Facebook経由でセキュリティ安心!

・Facebook友達があらかじめアプリから除外されるので絶対に友達にバレない!

・女性は月額無料で使い放題!

・アプリ経由での恋人ゲット報告や結婚報告が多数!

・男性6割、女性4割の男女比率で女性が圧倒的有利!

・恋愛に真剣な男性がめっちゃ多い!

友達にアプリバレるのは嫌なのでその辺はかなりしっかりしていて一番使いやすいアプリだと思いますね。

ペアーズが真にオススメの理由は会員数がズバ抜けてるから!

ペアーズは2012年にリリースされたマッチングアプリのサービスですが、今までのいわゆる「出会い系」とは一線をかくし安全な恋活・婚活アプリとして雑誌やメディアを通じて瞬く間に有名になりました。

そして2019年現在ではなんと累計会員が1000万人を突破したようです。

祝累計会員数1000万人

 

もう若者全員やっている計算ですね。笑

これだけ会員数がいると言う事はすなわち。。。

いい人がたくさんいるという事!!

めちゃめちゃ掘り出し物の優良物件が多数眠っています。

年収などでも男性を探す事ができるため、あなたの条件にぴったりな人が見つかります。

また、コミュニティという機能があり、例えばあなたの趣味と同じ趣味を持っている男性をペアーズ内から探す事も可能です。

まだまだここでは紹介しきれないほどの凄いマッチンング機能がペアーズには盛りだくさんです。

全部ここでネタバレするのは勿体無いので、ぜひ下記からペアーズ公式HPをのぞいて見て下さい!

⇩⇩ペアーズの公式HPは下記から⇩⇩

公式【pairs】Facebookで恋活・婚活 

この記事をここまで読んでくれている人には強調しておきたいのですが、ここまでこの記事を読んでくれたのも何かの縁です。

おそらくこの記事を読んでいる人は彼氏に浮気されて途方にくれている人だと思います。

そんなあなたには幸せになってもらわないと困ります!!

「そんなの、あなたには関係ないじゃないのよ!!」

って言われそうですけど、いやいや!!

関係大有り!!!

少なくともこの記事を書くのに数時間かかっています。

この数時間は全てあなたが幸せになるため、あなたの問題を解決するため、あなたの痛みを和らげるために使ったものです。

そんなあなたが、浮気されて打ちのめされているのに、次の出会いを探さないまま、このページを出るなんて、絶望の極み!!

ここまで読んでくれたなら絶対にいい人見つけて欲しい!!!って僕が思うのも不思議じゃないですよね?

だから、ここまで読んでくれたなら僕との「きっかけ」や縁を無駄にしないで欲しいです。

ぜひ登録して運命の人、探しましょう!👉公式【pairs】Facebookで恋活・婚活 

 

今回の記事はここで終わります。

また記事書きますので、見て下さいね〜!!

出会いブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です