【驚き】バツイチ男性と初婚女性の場合相手の親はどう思うか検証したら結果がヤバイ!

こんちはです〜!

今回の記事ではバツイチ男性初婚女性結婚の場合、相手のはどう思うのかについて書いていきたいと思います。

また記事にはバツイチ婚がうまくいくのかや、バツイチでも出会いやすいマッチングアプリの紹介をしています。

バツイチ男性女性バツイチの理由はいくつかあれど、それぞれのは結構心配しているもの。

ましてや初婚女性は心配結構していると思います。

ネット上の意見などを調べていくと結構びっくりするような意見が多かったです。

それでは早速みていきましょう!

日本の離婚率は実は結構高い!

バツイチ男性を好きになってしまったことありますか?

バツイチの男性を好きになった事がないと言う人もいるでしょうけど、実は日本の離婚率って思っていた以上に高いです。

下記に婚姻件数と離婚件数を上下に並べてみました。(2018年)

婚姻件数58万件

 

離婚件数20万件

 

結構びっくりしました。

離婚率は約34%にもなります。

3人に1人が離婚する計算ですね。

2018年の統計データは上記の概要以外はまだ完成していたない(毎年翌年の9月に厚労省から公表)ため、ここからは2017年データでみていきます。

初婚と再婚の男性人数、女性人数をみたいと思います。

男性データ

初婚男性:488,681人

再婚男性:118,185人

引用元:厚労省

女性データ

初婚女性:505,652

再婚女性:101,214人

引用元:厚労省

10万単位で再婚しているのでなんかこれを見るとそこまで再婚が不思議じゃない感じがしますね。

人間とは間違う生き物。。。

あと、下記のデータも結構面白いです。

参考までに!


引用元:厚労省

20年以上同居していて別れるいわゆる熟年離婚が多いのが表からわかりますね。。。

嫌々一緒に居たくないしな〜💦

離婚率などなどの情報はこのくらいにして、ここからはバツイチ婚での親に関して話していきます。

▼▼▼無料会員で理解ある再婚女性を探してみる▼▼▼
マリッシュ公式サイト

 

バツイチ男性と初婚女性の結婚で初婚女性の親はどう思ってる?

バツイチ男性と初婚女性が結婚する時の親の心情として調べてみて一番多かったのが下記の2つです。

その男の人また離婚しないよね?
1度目は離婚の理由は?

 

まぁまぁ正論しか載ってませんでしたね。笑

そりゃそうですよね。

先ほどもデータを見せましたが、初婚男性が488,681人もいるのになぜ再婚男性?と言いたくなる気持ちわかります。

それでも娘が結婚したいと言うのなら、親はなぜ離婚したのか?理由をきっちりと知りたいと思うのが真っ当です。

全ては娘が将来不幸にならないために。。。

ネット上を色々と調べていると多くの場所で、バツイチ男性に対して疑いから入るようなコメントが見つかりました。

様々な事情があると思いますが、やはりバツイチ男性はきっちりとした説明をする必要があるのかもしれませんね。

▼▼▼無料会員で優しい再婚女性を探してみる▼▼▼
マリッシュ公式サイト

 

「バツイチ」「初婚」「親」でツイッターでコメント調べてみた!

ここでは3つのキーワードで調べたツイッター上のコメントを載せていきます。

バツイチ反対の親のコメントとは裏腹に幸せに暮らしている人も多いようですね。

しかし下記のコメントのように、反対を押し切って結婚という事も少なくないです。

やっぱり反対されるか〜!

「初婚の方がいい」と言う親はやはり多いようですね⇩⇩


う〜んなかなかに厳しいコメントも多いですね。

しかし、一度結婚を経験している分かなりもう失敗したくないと言う思いも強いと思いますし、いい夫婦関係を築きそうですけどね。

では、反対にバツイチ女性と初婚男性の結婚で親はどのように思っているか確認しましょう。

▼▼▼無料会員で性格の合う再婚女性を探してみる▼▼▼
マリッシュ公式サイト

 

バツイチ男性と初婚女性の結婚でバツイチ男性の親はどう思ってる?

バツイチ男性の親は初婚女性のことをどう思っているのでしょうか?

これは色々と調べてみたところ、下記の心情が最も多かったです。

息子をもらってくれてありがとう。

 

普通の親心。

泣けるやつ。

バツイチでも息子をもらってくれてありがとうと言うコメントが散見されました。

感謝の気持ちを表しているコメントが多かったですね。

なんなら、息子に今度は失敗してほしくないし、しっかりと結婚生活を送ってほしいという思いもあるでしょうね。

▼▼▼無料会員で趣味の合う再婚女性を探してみる▼▼▼
マリッシュ公式サイト

 

バツイチ男性と初婚女性の結婚はうまくいく?

この記事を書くにあたり様々な調査をした結果この結論にたどり着きました。。。

バツイチ男性と初婚女性の結婚は(超)うまくいく!

 

マイナビウーマン、ツイッター、専門本、専門サイト、実際にバツイチの方のインタビューなど様々な角度から調べた結果この結論にたどり着きました。

さて、なぜこのバツイチ男性と初婚女性はうまくいくのでしょうか?

バツイチ男性と初婚女性がうまくいく理由!

バツイチ男性と初婚女性がうまくいく理由はズバリ、バツイチ男性が経験かなり豊富で失敗からも学んでいるからです!

僕の知人に自分の浮気で離婚しバツイチになり再婚した男性がいます。

彼には2人の子供がいましたが、浮気してしまい、離婚することに。

 

「どうせまた同じことを繰り返すだろう」

 

と心の中で思っていましたが、実際は違いました。

再婚する前もいつもとは別人のように潔白で「浮気は今回は絶対無しにする」と誓っていました。

 

そして再婚して3年ほど経ちますが、浮気を全くせずに一途に嫁を思っているとのことでした。

やはりバツイチって相当な負担や嫌な経験となるのだなってその知人の変わりようから思いました。

こんなに別人のようになるのか。。。

他にもネット上をみてみると下記のようなバツイチ男性と初婚女性の結婚に関して妻(初婚)の旦那(バツイチ)に対するコメントがありました。

妻のコメント
妻の意見:「彼は経験豊富なので滅多に怒らないし、ああしろこうしろと強制されることもありません。

一番助かるのは義実家に泊まらなきゃいけないとか言われないこと。

ほどよい距離でいられるように夫が間に入ってくれているので円満です。

あと、家庭内の報告・連絡・相談がマメ。

だから多少うーんと思っても、だいたい許せちゃいます」

引用元 

そして反対に旦那のコメントは下記です。

旦那のコメント
夫の意見:「前妻にダメ出しされてきたことを振り返ると、確かに思いやりに欠けていたな、とか一人の時間の中で反省できました。

だから今の生活に活かせている…かな?

自分にも悪いところや嫌なところがあるだろうから、妻に何かを強いることはしないようにしています。

自分たちらしく振る舞って認めあえれば喧嘩は起きないんですね」

引用元

バツイチの旦那の経験のおかげでかなりいいバランスを保っているように感じますね。

これを見てもうとわかるようにかなり上手くいくパターンが多いようです。

もう失敗したくないという強い気持ちが夫婦生活に上手く働いているのでしょうね!

 

▼▼▼無料会員で趣味の合う再婚女性を探してみる▼▼▼
マリッシュ公式サイト

 

バツイチでも簡単に出会えるマッチングアプリ紹介!

再婚相手を探すならマリッシュというマッチングアプリがおすすめです。

→マリッシュの公式サイトはこちら!

下記はマリッシュの公式動画です!

こんなウキウキな毎日があなたにも待ってます!!

マリッシュは再婚者向けのマッチングサイトになっており、2016年にオープンしてからすでに3年も運営しています。

評判も上々で再婚者がかなり集まってきています。

ネットのマッチングアプリというのは最近ではすっかり浸透してきており、かなり登録者数が多いです。

現在のマリッシュの登録者数は下記⇩⇩

登録者6万人!!

 

多い!!!

みなさんがバツイチというわけではないですが、バツイチの方も多く、安心して出会いを探すことが可能です。

さらにフェイスブックから登録しており、セキュリティも安心!

そしてフェイスブックから登録する事でフェイスブック内にいる友達はマリッシュ内から除外されるので、マリッシュを使っていることを達にバレることがありません!

めっちゃ探しやすい環境!!!

続いてはマリッシュの口コミもみていきましょう!

マリッシュの口コミは下記⇩⇩

男性Fさん
バツイチ同士繋がれるのはかなり心強い!今までバツイチ以外の女性を探していましたが、あまり上手くいかず、このアプリを使いました。3ヶ月頑張ってみてかなり良い女性を見つけられました。
女性Iさん
マリッシュの良いところは年齢が同じくらいの人を探せることです。私は40代半ばなのでなかなか私生活では出会いがなくこのアプリならすんなり出会えました。
男性Kさん
マリッシュはバツイチだけでなく未婚の女性もいるしバツイチに理解の深い人も結構います。
女性Iさん
私は子供もいるので出会いに対して不安でしたが、理解ある年上男性と出会えました。

 

割と良い口コミが多くてみなさん出会えているようですね。

マリッシュの料金はこちら⇩⇩

下記の2つともマリッシュの月額料金ですが、違いがあります。

PCから登録すると月額料金が安くなります。

一方でスマホアプリから登録すると金額が高くなります。

PC版で登録してから、スマホのアプリをダウンロードしてログインしてください。

ここから登録すれば安く登録可能です⇩⇩

→安く登録!マリッシュの公式サイトはこちら!

PC版の価格(安い)

スマホアプリ版(高い)

バツイチでもしも悩んでいる方がいるのならかなり有効なマッチングアプリだと思うので、ぜひ登録してみてください!!

ーーーー告知ーーーー

以下マリッシュ以外のマッチングアプリの公式サイトも載せておきました。

ペアーズ、Omiai、withとマッチングアプリ界の3強です。笑

登録者数もめちゃくちゃ多く、こちらは初婚の女性が圧倒的です。

こちらもかなりオススメなので登録してください!

初心者はペアーズをお勧めしますが、すでにペアーズを使ったことがある人はWithが今いい感じでお勧めです。

👉Pairs公式ホームページはこちら!
👉Omiai公式ホームページはこちら!
👉With公式ホームページはこちら!

 

最後に。。。

いかがでしたでしょうか?

バツイチはネガティブなイメージがあるものの調べてみるとかなり円満なパターンが多いようです。

あとは親の許しを得るだけ。

これを読んだ方が幸せに出会えますように。

ここまで読んでいただきありがとうございました。

出会いブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です