大浦龍宇一と嫁ゆりえの離婚・別居・破局理由!夫の愛情弁当が大嘘で諦めも必要!

俳優の大浦龍宇さんとシンガーソングライターのゆりえさんの離婚別居破局報道が2019年7月11日に出ました。

今回はそんな2人の離婚別居理由をみていきたいと思いますが、つい先日の2019年6月25日に報道された踊るさんま御殿で、2人は番組内で惚気ていたのに一体何が起きたのでしょうか?

また数日前には「夫の愛情弁当」というブログをゆりえさんが更新していました。

ただのお騒がせなのでしょうか。。。謎が多いです。

大浦龍宇一とゆりえの離婚・別居・破局理由が衝撃

 

この投稿をInstagramで見る

 

ベスト サウンド レコード 輸入 廃盤さん(@bsrtokyo)がシェアした投稿

22歳の年の差婚で結婚した大浦龍宇一さんとシンガーソングライターのゆりえさんですが、離婚報道が出てしまいましたね。

2人は年の差カップルとして注目されていましたが、早すぎる離婚報道ですね。

結婚してから3ヶ月半で離婚危機の報道になりました。

テレビで報道されるということはかなり確かに離婚が迫っているということなのでしょう。

しかし、この2人結構仲良し投稿を直近までしていたにも関わらず一体どのような理由で離婚・別居を決意したのでしょうか?

それは。。。まさかの。。。

金銭トラブル!!

 

下記が日刊スポーツの引用文です。

離婚理由
関係者によると、結婚して同居を始めてから、金銭問題などでお互いの意見が衝突することが多かったという。

ゆりえは最近、SNSに、けんかして家を飛び出したことや金銭トラブルについて書き込んでいた。 

この日、11日の午前中には前日からの「離婚を前提とした別居」を書き込んでいた。

また、ブログでも登録者向けに「諦めも、必要」と題して「思春期の子もですが、心閉ざした大人もなかなか大変だと感じています」などと書き込んでいる。

“年の差婚”から3カ月半で、まさかの別居となった。

引用元:Yahoo!ニュース 

大浦龍宇一さんには連れ子がいましたが、そっちを懸念した離婚危機ではなくてまさかの金ですか。。。

しかし、ビビったのはやはすぎる離婚危機もなのですが、数日前に放送されたさんま御殿の内容です。

踊るさんま御殿での惚気は大嘘?

2019年6月25日放送の踊るさんま御殿に出演していた2人がまさかの展開です。

このさんま御殿では2人は惚気まくっており、この放送は嘘だったのか?とネット上では不審がられていますね。

惚気まくった数日後に離婚報道ってどういうことって思ってしまいますよね。

どちらかが結構不安定な状態なのでしょうか。

さらに、惚気に関してはさんま御殿だけでなく、ゆりえさんのブログでもラブラブっぷりが披露されていました。

ゆりえさんのブログの夫の愛情弁当は大嘘?

ゆりえさんはブログの方でも夫とのラブラブぶりを披露しています。

下記には夫が最近愛情のこもった弁当を作ってくれるとブログに掲載していました。

ゆりえさんのブログはこちら→ブログ

さらに、夫とたこ焼きしたよ!という内容のブログもあげていますね。

それもわずか数日前です。

まさかの展開すぎるでしょ。

もう不安定としか思えないですよね。

ここ数日、ゆりえさんのブログではかなり不安定な感じがうかがえる投稿が多かったです。

ゆりえがブログで「諦めも必要!」と発言

ゆりえさんが自身のブログの中で「諦めが必要」という内容のブログを掲載していました。

この諦めも必要というブログの内容が下記のような事が触れられており、メンバー登録しなければみられないようになっていました。

報道では「思春期の子もですが、心閉ざした大人もなかなか大変だと感じています」などと書き込まれていたと言っていました。

心を閉ざした大人というのが大浦龍宇一だったのでしょうか。

何れにせよ、かなり不安定な数日間を過ごしていたように見えるので、2人の間に金銭面でのトラブルがあったということは想像しやすいですね。

そんな2人の離婚報道が出ましたが、大浦龍宇一さんはこれを否定しています。

大浦龍宇一が「離婚否定」で今後どうなる?

離婚報道が出てすぐに否定が出てきました。

下記が大浦龍宇一さんのブログに掲載された文章全文です。

大浦龍宇一

皆さまへ

いまネット記事を見て知り、

驚きを隠せません。

正直に自分の気持ちと

事実をここに伝えさせてください。

記事にあったように、

報道されていることは

事実ではありません。

妻とは離婚を前提に、

別居中ではありません。

昨晩、妻が家に帰らなかったのは

事実ですが、

一昨日までは普通に妻と息子と3人で

自宅で生活をしていました。

僕は離婚する気持ちは全くありません。

今日になって

寝耳に水のこの記事に、

正直心を痛めている状態です。

僕達には高校生一年生の息子がいます。

結婚にあたり、

3人でいろいろなことを話し合って、

僕も妻も強い決意を持って

この結婚の道を選びました。

夫婦喧嘩のことで、

周りの方を巻き込んでしまいましたこと、

仕事関係、友人、ファンの皆様方に

多大なご心配をおかけしていますことを

心よりお詫び致します。

息子もこのニュースを

先ほど知ったという状態です。

どうか今は

息子の気持ちを考慮して、

ひとまずそっと見守っていて

くださいますでしょうか?

事態の改善に努力していきます。

よろしくお願い致します。

大浦龍宇一

現状では大浦龍宇一さんは離婚する気がないと発言していますが。

嫁のゆりえさんの発言はまだです。

報道されるほどというのは結構、離婚の意思が固まっていそうなので、これは一方的に大浦龍宇一さんが拒否している可能性もありますよね。

今後の2人に注目です。

お問い合わせはこちらから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です