パパ活サイトの相場がえぐい!小遣い・手当なしで超美人に会う方法!

こんにちは!

パパ活サイト、ついに手を出してみました!

やってみた感想は、僕が思っていた以上にパパ活サイト相場えぐいかったです。笑

まじでえぐい!笑

まずは相場がどれほどえぐいか下記に紹介します。

エグすぎるよ。。。どうなってんだよジャパン!!!

パパ活サイトの相場がえぐい!管理人の想像を遥かに超えるw

あの〜マジで想像を遥かに超えたパパ活相場にビビりました。

まだまだ自分の知らない世界はあるんだな。。。笑

〇〇あり(ご想像にお任せ) 食事・お茶
普通以下 2万/回 0円/ 回
普通 3万/回 5,000円/回
美人 5〜8万/回 1〜2万/回
超美人 10万〜/回 3〜5万/回

 

エグい、エグい。。。笑

常軌を逸しておる!!

食事に行くだけで3万とか5万とか。。。

ディナーショーですか?笑笑

割にしょうもない話をされると考えただけでお金の無駄遣いと思ってしまう僕は貧乏性ですね。笑

3万とか5万とか女の子と会うだけで払えるって人はもう経営者とかそう言うレベルのお金持ちでしょうよ!

〇〇ありに関しては普通以下の容姿の女性でも2万ですよ。

2万あったら普通に夜のお店に行ける気がします。笑

ここまで相場がすごいと思いませんでした。

しかし!!

これはあくまでもネットに載っている相場ということで、管理人が体当たりでパパ活サイトに登録し、〇〇や食事の相場を聞き出してきました!!

管理人が体当たりで〇〇や食事の相場聞いてみたら意外な結果に!

パパ活サイトに登録しましたよ!

パパ活サイトに登録した感想はめっちゃ色々あるのですが、とにかくとにかく。。。。

みんなめっちゃ可愛い!!!!!

やばい!!!やばすぎる!!!

日本中の可愛い子が勢揃いみたいな雰囲気!!!

そしてパパ活サイトに登録した瞬間から入れ食い状態並みに女の子とマッチングします。ワロタww

これマジで冗談で言ってるのじゃなくてマジのやつです。

まぁそんな事は置いておいて、相場ですね。

相場を直接マッチングした女性に聞いてみました。

ーーーー管理人の告知!

パパ活アプリはお金がかかって仕方ないので、個人的にはマッチングアプリをお勧めしますね。

普通にマッチングアプリなら割り勘で女子大生とご飯に行けますからね。

何が違うのかわかりません。笑

マッチングアプリのお勧めは下記です⇩⇩⇩(今だけ限定公開中)

【2019】男性向け恋活マッチングアプリランキング決定版!意外な穴場はアレだった!

〇〇の相場はぶっちゃけどれくらい?

〇〇が何かはご想像にお任せします。笑

マッチングしたのは初日だけで40名ほどです。

全員から連絡が返ってきたわけではないですが、連絡が返ってきたのは約30名ほどです。

その中でクッソ可愛い子が10人くらいいました。

マジでくそ可愛いです。

アイドルとか芸能人のレベル。笑

その10人の〇〇するならの平均は僕の場合約5万でした!

高いね〜!

流石に可愛い子は自分が価値あると思ってるんですね。笑

普通に高い価格とか関係なくぶち込んできますww

ワロタww

最高額は超美人な人で8万を提示されました。

バーロー!!!

しかし一方でめっちゃ可愛いのに3万という女の子もいましたね。

やはり素人の女性大生とかが多いので、金額感は完全に目分量という感じです。

その他の20名ほどの女の子はまちまちの金額回答がありました。

2〜3万の回答がありました。

特に3万が超多いですね。

2万ってのはあんまりなかったです。

この素人の女子大生やOLなどと2〜3万で〇〇ってどうなのでしょうか?

僕は普通に高いな〜って思いました。笑

〇〇の相場はだいたいこれくらいだったのですが、納得できないのは食事やお茶の相場です。笑

食事やお茶の相場が本当にエグい!

パパ活で本当にエグいのはお茶や食事の時のお小遣いですね。

これは30名ほとんどみんなが1万〜1.5万を要求してきていました。

ただし、1万が圧倒的に多いです。

僕の貧乏感覚が前提でありますが、誰が素人の普通の女子大生とのただのお茶で1万払うんや!!!

って結構衝撃でした!!笑

お茶1時間で1万円の小遣いが本当にザラです。笑

そのバイトおれもやりたいwww

これは本気で納得できない部分ですね。

じゃやるなよ、って思った人、正解なのですがなんとか小遣いや手当なしの金銭のやりとりなしで会いたいじゃないですか?

パパ活サイトで超美人と小遣い・手当なしの無料で会う方法!

マッチングアプリの方がお勧めと先ほど言いましたが、実はパパ活アプリでも無償で女の子と会うことが可能です。

僕はその方法を見つけてしまいました。

その方法とは。。。。

金銭やりとりなしで会う方法

◆金銭的なやりとりは避けたいとプロフィールにかく

◆登録したての女の子を狙い「いいね」を送る

◆マッチングした相手に「小遣い」「手当」はないけど会えるか聞く

の3本です。笑

これで女の子と無料で会えます。

それも普通に可愛い子と。。。

なぜこんなことが起きるのか少し解説します。

管理人目線!パパ活サイトにはどんな女性がいる?

なぜ、僕はパパ活サイトでパパ活をせずに女性と会えるのかというと下記が要因になっています。

パパ活アプリには素人の女性がわんさかいる!!

特に女子大生が多すぎる!日本大丈夫か!!!笑

もちろん、プロっぽくパパ活を懇願してくる女性も多いのですが、パパ活サイトには普通の女子大生も大量にいます。

メッセージのやりとりで「初めてなので使い方がわからないです」と言ってくる女子大生大量発生です。

「手当とかいりますか?」とそんな子に聞いても

「え、手当ってなんですか?」

みたいな返答が返ってきますwww

「手当とかいいので、ご飯行きましょう!」と言ってくれたりも多いです。

彼女たちは普通に大人の世界を知りたいだけで金銭の関係になりたい人ばかりではないようです。

パパ活アプリ内にはお金持ち男性がこれまた大量発生で、お金を払う事に抵抗のない人ばかりです。

しかし、普通に僕みたいな年収が1000万行かない男性も女の子と無償で遊べたりします。

まぁ逆にみんながお金払いまくってくれるから、僕みたいな払わない人がチャンスなんでしょうね。

パパ活やるなら下記の記事に記載しているハッピーメールがいいです。今回これも使いました。

以前使った事あったのですが、今使うとかなりグレードアップしてました。

登録は3分くらいでできて登録した瞬間から入れ食い状態なのでビビりますwww

ハッピーメールの登録は下記のリンク記事から可能です。

女子大生のセックス・エッチ・性事情!体がエロい!20代前半は意外に性欲強かった!

 

このようにパパ活サイトって相当素人の女性が多いので、交渉次第では金額なんてあってないようなものです。

普通に僕がやった、下記の3つを試すだけで金銭やりとりなしで女子大生と会えますよ!

最後にパパ活サイトVSマッチングアプリの話!

パパ活サイトVSマッチングアプリ!どっちがいい?

結論から言わせてもらうと、圧倒的にマッチングアプリの方がいいですね。

それはなぜか?

単純です。

お金全くかからないから。。。

お小遣いとか渡さないし、手当もない。。。

なのにめっちゃ遊べる。

ってなったら確実にマッチングアプリでしょうよ!!

なんていうかパパ活サイトの女性は素人感満載の女の子もいっぱいいますが、プロっぽい女性はマジでお金取りにきますww

普通に嫌になりますよこれww

だって食事楽しくなくても、

 

「お手当いただけますか?」

「お車代いただけますか?」

 

とか言ってきますからね。笑

全然面白くないですよね〜

それだったらマッチングアプリでそこそこ可愛い子と割り勘で遊んだ方が大分経済的です。

食事代+お手当で2万とか払うなら、僕ならマッチングアプリでこの2万の予算で4人と会えますよ!

比べるまでもなくマッチングアプリを選んでしまいますね〜

マッチングアプリのランキングは下記!!

女子大生とめっちゃ会える穴場アプリはwithです。

登録も簡単で友達にもバレずに遊べるよ!!(登録約3分)

【2019】男性向け恋活マッチングアプリランキング決定版!意外な穴場はアレだった!

まとめ

いかがでしたでしょうか?

ちょこちょこパパ活アプリも使いながら、また気づいた事シェアしていきますね!!

ここまで読んでいただきありがとうございました!!!

出会いブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です