【注意】男から見て彼氏ができない女の特徴7選が的確!彼氏欲しい人必見!

マソオ

男子から見て彼氏ができない女性の特徴ってあるんだよな〜

レイチェル

なになに?めっちゃ気になるじゃん!どんなのがあるの?

マソオ

それはこの記事でバンバン書いていくよ!!

レイチェル

楽しみ〜早く早く〜!!

彼氏ができない女子の特徴7選はこれ!!

あれが嫌これが嫌とわがままが多い

僕が最近体験した女性の話なのですが、結構なわがまま娘でめっちゃ嫌になりました。

相手はデート3回目の女の子で、まぁまぁ2回のデートで距離は縮んで敬語も外れてる感じでした。

しかし、デートのいく場所を電話で決めている時にわがままが発揮されました。

下記はその女性の僕の質問への受け答えです。

これマジなんです!!!

管理人「デートどこいくー?」

A子「う〜ん、どこにしよっか〜」

管理人「〇〇水族館とかどう??」

A子「その水族館いったことあるからな〜」

管理人「そかそか、んじゃ動物園はどう〜?」

A子「動物園臭うから嫌いなんだ〜」

管理人「う〜んなるほど、んじゃアウトレットとかどう〜?」

A子「アウトレット遠いからな〜」

管理人「確かに遠いか。。。じゃあ映画は〜?」

A子「映画は今見たいのないんだよな〜」

いや、何様!!!笑

ずっとこの調子だったので結構ビビりました。

こういうタイプってマジでずっと甘やかされてきたんですかね?

男性陣の怒り爆発ですよ💢

これしてたらマジでモテないですよ。

男性がデートの行き場所など決めて引っ張っていかなければならないのは十分承知しているのですが、せっかくだした候補地をないがしろにするのは男性を傷つけかねないので、やらないほうがいいですね。

とは言え、、、

とは言え、私こんな性格で変えられないのって女子もいると思います。

そういう女子が性格変えられずいたので、僕も出会ったわけで。笑

そんな性格変えられない女子にはマッチングアプリがおすすめです。

国内最大のマッチングアプリPairsならなんと会員が累計1000万人にも登っています。

マンモスアプリですね。

これほどまでに登録者数が増えたのは今までの出会い系のような怪しい雰囲気ではなくFacebook経由で登録しサクラや業者が全くいないというアプリだからです。

さらにFacebookですでに友達でペアーズに登録している人がいたとしてもあらかじめ除外されるので友達にバレることがないです。

男女比は6:4で女性の方が少ないです。あなたのわがままを聞いてくれる人を探してみませんか?

女性は無料で使い放題!!気になった方は下記から登録!

▼▼▼無料登録で自分に合う男性を探してみる▼▼▼
>>ペアーズの公式サイト<<

 

ペアーズで結婚したカップルの動画は下記⇩⇩⇩

身だしなみに気を使わない

身だしなみに気を使わないのは正直勿体無い。

女性の服って本当に可愛い服が多くて、体型も隠してくれるような機能的な服が最近はわんさか出てきています。

体型を気にしている人も可愛く見える服がたくさんあるのに、もっとオシャレして欲しいなっていつも思います。

おしゃれするだけで数段可愛く見えるんですが、その一歩をなかなか踏み出せないのは勿体無いです。

太っていると思っても男性から見れば結構タイプだったりするものです。

勇気をだしておしゃれな服を着てみたり、少し露出度を高くしてみたり、一歩踏み出してください。

男性は結構バカなので一気にモテたりしますよww

参考で載せておきますが、男性は下記のようなスタイルの服がエゲツないほど好きです。

下記はsnidel(スナイデル)というブランドの服装です。

これめっちゃモテる服装ですよ⇩⇩⇩

 

この投稿をInstagramで見る

 

snidel_official_snapさん(@snidel_official_snap)がシェアした投稿

少し若めですけど、こういうわかりやすいのもモテる⇩⇩⇩

 

この投稿をInstagramで見る

 

snidel_official_snapさん(@snidel_official_snap)がシェアした投稿

しかし!!

この記事を読んでくださってる方の中には「いや〜系統違いすぎる」

これ着なきゃモテないんだったら、私はモテなくてもいいかな。。。

なんて思っている人もいるんじゃないですか?

諦めるのは待ってください〜!!

Pairsならあなたの「ありのまま」を愛してくれる人がきっと見つけられます。

1000万人も累計で登録してたらさすがにいい人・運命の人いるでしょ!笑

友達にバレずに彼氏が作れる国内最大のマッチングアプリ!女性はなんと無料です。

男子はお金かかる〜笑💸

気になった方はどんな男性がいるのかみてみましょう!!

下記の公式サイトから無料登録!

▼▼▼無料登録で自分に合う男性を探してみる▼▼▼
>>ペアーズの公式サイト<<

 

ペアーズ紹介動画は下記⇩⇩

男性の嫌がることをズバズバいう

そこのあなた、聞こえますか?

あなたの頭の中に語りかけています。

管理人のCOTAです。

あなたは過去に男性に嫌がる事、傷つく事をズバズバ行った経験ありますか?

男子って。。。。

結構ナイーブなの💔

 

男子はナイーブです。

特に最近の男子は草食系🌿で草ばっか食っているので、ズバズバ言う女子は結構嫌われる可能性があります。

ズバズバってどんな事かみていきましょう!

ズバズバの例!

A男はカリスマ美容師に髪の毛を切ってもらいたてで出社。会社のエレベーターで事務のA子ちゃんに遭遇。

「あ、A男さん、おはようございます」

「おう、おはよう!」

(心の声:A子どうだ、髪切ったんだぞ、かっこいいだろ!)

「A男さん、髪の毛切ったんですね!なんかお猿さんみたいww」

「そ、そうかな、ははは。。。」

「いろんな意味で似合ってますねw」

「あ、ありがと」

(このやろ!!!)

男性だからと言ってズバズバ言っていいかといったらそうではありません。

男性だって褒められたいし、かっこいいと言われたいです。

逆にここで思っていなくても「かっこいいですね」と言える女性はモテますよ!

▼▼▼無料登録で自分に合う男性を探してみる▼▼▼
>>ペアーズの公式サイト<<

 

男性を軽んじている

男性を軽んじている女性って少なからず遭遇します。

「男だったら〇〇して当然!」みたいな偏見を持った男性は結構います。

僕がびっくりした話だと下記です。

ある女性がテレビ番組でインタビューを受けていて、男性からタクシー代を渡された時のエピソードを話していました。

その女性は男性から家までのタクシー代3000円を渡されたようなのですが、これに激怒。

「男だったらギリギリの3000円渡すより、余裕を持った1万だろ!」と男性を罵っていました。

こういう女性ってマジでモテないだろうなって思います。

男性もいい女にはちゃんと1万払うと思いますよ。

でも3000円でいいと思われるような態度の女性だったら、3000円しか払いません。

このように「男性ってこういうものだから、お金出せ!」みたいな男性を下に見ているような発言をする女性はマジでモテないし、男性から嫌われる対象だと思います。

▼▼▼無料登録で自分に合う男性を探してみる▼▼▼
>>ペアーズの公式サイト<<

 

会話中に全然質問してこない

全然質問してこないNO質問女子もモテないと思ってください。

よくあるパターンは「一問一答パターン」の女子です。

一問一答とは。。。。受験勉強の時に使う参考書がいい例になります。

参考書は下記のように一問一答の問題集となっている場合が多いです。

Q:織田信長を打った家臣はだれ?

A:明智光秀

のようにYesかNoかで回答できる問題です。

この質問形式をしてくる女性が結構な数います。

例えば。。。

Q:A子ちゃんってよくどこで遊んだりしているの?

A:新宿

Q:A子ちゃんて、休日何してるの?

A:ショッピング

クソがああああぁぁああああ!!!

確かに質問者もYes、Noクエスチョンになっていますが、もうちょっとA子ちゃん側が会話を続ける努力をしてもいいはずでしょ?

A男さんはどこで遊んでますか?

なんて気の利いた逆質問してもいいじゃないですか?

こう言った質問への回答を続けているならモテないちゃんになっているので、やめた方がいいですよ💦

もうちょっと男性側にも質問を振ってあげてください。

▼▼▼無料登録で自分に合う男性を探してみる▼▼▼
>>ペアーズの公式サイト<<

 

約束を守らない

「ちょっと体調悪くなっちゃって、ごめんね今日行けないや」

こういう言い訳する女性が結構多いですよ。

1回目は本当か嘘かはわからないのですが、2回目もドタキャンされた場合は常習犯の可能性があります。

こういう女性は頻繁にドタキャンをしていきます。

難癖つけて、体調が。。。なんて言ってきます。

まぁモテるとかモテないとか以前の問題かもしれません。

ちなみに大学生くらいの女性は結構な確率でドタキャンをしてくるので注意が必要です。

みんながみんなではないですが。。。

男性アレルギーですぐにチャラいと決めつける

決めつけ女子も男子から結構嫌われます。

過去の経験から、チャラい男に騙されたのか、チャラいそぶりを見せると、途端にチャラいレッテルを貼られてしまいます。

本当はチャらくない場合でも、チャラいレッテルを貼られてしまうと挽回することができません。

また、こう言った女性は周りの女性にも「あいつチャラいよ」と言いふらす傾向があります。

マジでたまったもんじゃないです。

チャラいってイメージだけで言われることも多く、こんなことを言って攻撃してくるような女性はモテないと思われます。

しかし!!!

男性にも色々な人がいます。

ドMな男子だって中にはいます。

男性アレルギーである女性がいるように「女性アレルギー」の男性もいます。

これは女性に浮気された経験がある男性に多いですね。

「女性はみんな浮気する」みたいな勝手な想像をしている場合があります。

そんな正反対の男性もいるくらいなので、男性アレルギーがある女性でも自分にあった男性に巡り会うことが可能です。

僕のオススメはやはりペアーズです。

ペアーズなら、1000万もの豊富な登録者数がおり、友達にもバレずに男性や女性を探すことができます。

どうしても自分の性格を変えられないという人であれば、下記のマッチングアプリで自分と同じような男性や女性を探してみてはいかがでしょうか?

▼▼▼無料登録で自分に合う男性を探してみる▼▼▼
>>ペアーズの公式サイト<<

 

まとめ

いかがでしょうか?

モテない女性でもマッチングアプリの力でモテるようになる!

現在はマッチングアプリの知名度もあり、いい男性や女性を探すチャンスです。

まだ登録したことないという方!特に女性は無料で使えるのでやってみてくだいね!!

▼▼▼無料登録で自分に合う男性を探してみる▼▼▼
>>ペアーズの公式サイト<<

 

お問い合わせはこちらから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です