【必読】恋活アプリでライン交換はいつすべき?最高のタイミングを徹底解説!

恋愛アプリを使っている皆さん、アプリのメッセージ交換って結構難関だったりしますよね💦

今回の記事では恋愛アプリで数百人と会ってきた管理人がライン交換するまでの流れと、どうやればスムーズにライン交換できるのかを伝授します。

🍳本日のメニュー表🍽

🤗LINE交換の流れは?

🤗LINE交換における最強のタイミンングまとめ!

🤗LINE交換までの平均ラリー数は?

🤗最もLINE交換しやすかったアプリはWith

 

👉With公式ホームページはこちら!まずは無料登録!

With公式YouTube動画は下記⇩⇩⇩

マッチンングアプリにおけるライン交換の流れ!

マッチングアプリにおけるLINE交換の流れを下記に妄想して書いてみました。

相手の女の子の像は下記になります。

相手の女性のプロフ
年齢:25歳
職業:看護師
コミュニティ:旅行好き、なんでも美味しく食べる

今回はマソオとレイチェルに実演してもらいます!!

それではスタート

マソオ

いいねありがとうございました!
マソオって言います^^
僕も旅行が好きなので良かったら仲良くしてほしいです!
最近どこか旅行にいきましたか?

レイチェル

マソオさんこんにちは!レイチェルと言います^^
最近はベトンナムにいきましたよ!
めっちゃ楽しかったです。

マソオ

ベトナム行ったんですね!なんか日本人に優しくて良いところって友達も言ってました^^
ベトナム料理とかも有名ですよね!

レイチェル

そうなんですよ!めっちゃ人が親切で、優しくしてくれました^^
あと、ベトナム料理がめちゃくちゃ美味しくてまた行きたいって胃袋が叫んでますww

マソオ

ご飯美味しいとテンション上がりますよねww
でも胃袋が叫ぶとかよっぽどです。笑
ご飯食べるのも好きなんですね^^好きな食べ物とかありますか?

レイチェル

ご飯食べるの大好きです!!
好き嫌いないから、めっちゃ食満喫できますね。笑
好きな食べ物は焼肉とかです!

マソオ

お肉好きなんですね〜!その風貌でお肉好きって完全に肉食系女子ですよねw
お肉は僕も好きです!!
お酒とかもよく飲むんですか?

レイチェル

肉食べますけど、肉食系ではないですかねw
マソオさんもお肉好きなんですね^^お酒も好きですよ!マソオさんは?

マソオ

肉食系は否定されたww
お酒僕も大好きですよ^^同じですね!レイチェルさんと結構食の趣味が合う気がします!
良かったら食事でも行きたいですね〜!行きたいお肉屋さんがあるんですよ〜!

レイチェル

お酒好き同じですね〜!飲める人の方がいいから嬉しい!
食事ぜひぜひ!マソオさんおすすめのお肉屋さんですね〜^^

マソオ

そうです!前から行きたかった焼肉屋さんがあるんですよ^^
食べログ評価めちゃ高かったので期待値大です!!笑
良かったら、LINEで日程の調整しませんか?
このアプリメッセージ気づきにくくって><
LINEの方がやりとりしやすいです!

レイチェル

おぉ!それは期待大ですね!お肉楽しみ!!
LINEいいですよ〜!確かにアプリあんま開けないかも><
ID教えてくれたら検索しますね^^

マソオ

期待しててくださいね^^
そうなんですよ、アプリ開けないから気づかない。。
IDは〇〇-XX-XXXです。
検索よろしくです〜!

LINE交換の流れをざっと2人に演じてもらいましたが、このような流れとなります。ただ、もう少し違うネタを入れて会話のラリー回数を伸ばす方が交換の確率はグッとあがります。

僕の膨大な会話データから導いた会話ラリー回数の平均を後ほどお届けします。

さてさて、アプリでのLINE交換に向けてのメッセやりとりで重要なところと注意点は下記です。

❤️重要なところ❤️

デートの話に持ち込むとLINEを聞きやすい!

 

⚡️注意点⚡️

マッチング後1日目でLINEを聞くのは基本NG

 

まずはデートの話に持ち込むのが良いということに関して!

ーーー一お勧め小ネターーーー

管理人がマッチングアプリの中でもLINE交換やメッセージが続きやすいと感じている最近グイグイきているアプリはWithです。
メンタリストDaigoさん監修で何と言ってもアプリが楽しい!可愛い子も多いです。
無料登録をしてまずは女子を検索!
このアプリめっちゃ穴場で、女性からの返信が他のアプリと比較してかなり返ってきやすいです。

👉With公式ホームページはこちら!まずは無料登録!

デートの話に持ち込むとラインは聞きやすくなる!

マッチングアプリでは女性はいい相手を探しているので「会う」という行為が前提としてあります。

なのでうまくそこに誘導してあげるとLINEを聞きやすいです。

「会う」という行為自体の話は意外にもハードルは低いと感じています。

初心者が間違いやすいのはまずLINEを聞くことを前提としてスタートするってところです。

まずはLINEを聞くのではなく、食事に誘ったりデートに誘ったりをする事が先決です。

デートの約束をしたら、自ずとLINEを交換しなければならず、LINEを聞き出しやすくなります。

食事もそうです、食事も約束をすると当日の待ち合わせをしなければならず、アプリではチャットのような連絡は取りづらいので、LINEのようなチャットツールが効力発揮します。

そして次にLINEはマッチング後1日目の交換は避けるべきという話に関して

マッチング後1日目でラインを聞くのは基本NG

今回、LINE交換の流れを記載しましたが、基本的には1日目でのLINE交換の打診はNGと思ってくれていいです。

女子側は基本的に相手を警戒しているので、1日目でのLINE交換というのは相当に警戒されます。

僕が書いたLINE交換の流れも1日で行うのではなく、最低でも平日なら2、3日くらいに引き延ばすのがベターです。

例外があるとすれば、土日でとってもお互いに時間がある場合は1日で何通もアプリ内メッセージを行い、LINEを交換するという流れは可だと思います。

それ以外は警戒されるので不可です!!

ーーー一お勧め小ネターーーー

管理人がマッチングアプリはWithと言いましたが、このマッチングアプリ、メッセージのやりとりを進めていくと2人だけに見える「秘密の質問」というアトラクションんが始まります。
これがマジで秀逸です。女子との距離がめちゃくちゃ縮まります。めっちゃ楽しいです。笑
騙されたと思ってやってみてくださいね❤️

👉With公式ホームページはこちら!まずは無料登録!

ライン交換における最強のタイミングまとめ!

タイミング、タイミング

何事もタイミングが大事です。。。

LINE交換においても最強のタイミングがあります。

最強のタイミングまとめは下記!

😆お酒の話題になってご飯誘えるタイミング

😆女子からアプリあんまり見てないと言われたタイミング

😆メッセージ文が長くなってきてアプリの滞在時間が増えてきたタイミング

😆ご飯の約束を取り付けて、待ち合わせ場所での連絡手段としてLINEを聞くタイミング

 

お酒の話題になってご飯誘えるタイミング

このタイミングはシンプルに、詳細を決めるのに、LINEの方が密にやりとりできるしLINE交換しましょうか。

という感じでLINEの交換がしやすいです。

お店決めたり、待ち合わせ場所決めたり、好き嫌い聞いたり、アプリでやるのは結構面倒なのでLINE交換打診しちゃいましょ。

女子からアプリあんまり見てないと言われたタイミング

これは結構チャンスです。

たまに女子から下記のようなメッセージが来ることがあります。

「連絡遅れてすみません。アプリあまり開いてなくて。。。」

これはLINE交換してくれとでも言っているようなチャンス玉です。

すかさず、こう言いましょう。

「全然大丈夫ですよ^^でもアプリあまり開かないんだったら、LINEでやりとりしませんか?僕もあんまり開いてなくて気づかない時が結構あります><」

これでLINE交換の確率はかなり上がってくると思われます。

メッセージ文が長くなってきてアプリの滞在時間が増えてきたタイミング

これはメッセージをかなり多くやりとりしている場合に有効です。

いい女性に巡り会うと、めっちゃしっかりとメッセージを返してくれます。

こちらも頑張って返していると、かなり長文のメッセージ交換になってきます。

そんな時は「LINEでやりとりしませんか?」がすんなりと相手に受け入れられること間違いないです。

マッチングアプリの滞在時間が増えてくると、スマホでマッチングアプリを見ているのを他の誰かに見られる可能性が高まります。

女子は結構これを嫌うと思われます。

しかし、LINEであれば、マッチングアプリとは思われずに相手と気軽に連絡を取れますよね。

さらにマッチングアプリは結構通信が重くなりがちでメッセージがかなり長くなるのであれば確実にLINEの方がベストです。

ご飯の約束を取り付けて、待ち合わせ場所での連絡手段としてLINEを聞くタイミング

ご飯の約束をして待ち合わせ場所も決めた後は、その連絡手段としてLINEを聞くのがベストです。

マッチングアプリは連絡を密に取りにくいので、LINEのようなチャットツールがあったほうが待ち合わせはかなり便利です。

なので、ここでLINEを自然に聞くことが可能です。

さて、LINE交換のタイミングがわかったところで、次は平均のメッセージラリー回数を見ていきましょう。

ーーー一お勧め小ネターーーー

Withを使い慣れているという人はPairsやOmiaiがオススメ!
Pairsはダントツで登録者数が多く、可愛い子もかなり多い、楽しいアトラクションんはないが、シンプルに出会えるアプリ!管理人はこのアプリで数百人と会いました。笑
OmiaiはPairsの次に登録者数が多い、真剣な女性が多く、マッチング率も高い!こちらもオススメ!

👉Pairsを無料登録!公式ホームページはこちら!

👉Omiaiを無料登録!公式ホームページはこちら!

ライン交換までの平均ラリー数は?

現在、管理人の私は様々なアプリを実施していますが、LINE交換をしたのは直近1ヶ月でだいたい20名ほどでした。

LINEを交換するまでのラリー平均を出してみましたので、ご覧ください。

LINE交換までのラリー平均はこちら!!!

12.5回

さらに最大ラリー数と、最小ラリー数も出してみました。

LINE交換までの最小ラリー数は下記!

8回

LINE交換までの最大ラリー数は下記!

16回

これを読んでいる読者の皆さんへは、目安としてはだいたい12回前後だとLINE交換の確率が高まりますよ〜ってことが言いたいですね。

ーーー一お勧め小ネターーーー

LINE交換での面白エピソードといえば歴代のLINE交換までの最小ラリー数はわずか3回というものがあった。笑
これはプロフィールをきっちりと書く&写真が向こうのタイプだったことで相手がドンピシャでこちらの事を気に入っている場合に起こり得る。笑 

ちなみにそういうミラクルがミラクルじゃないレベルで起こりやすいのがペアーズ。

ペアーズって登録者数が桁違いなので、いろんな人がいるんです。笑 可愛い子も半端じゃない数います。笑

👉Pairsを無料登録!公式ホームページはこちら!

関連:◆ペアーズでモデルと付き合った体験談を大公開!モデルはレベチ!

最もライン交換しやすかったアプリはWith

最後に最もLINE交換しやすかったマッチングアプリの紹介をします。

最もLINE交換しやすかったのはWithです。

これには理由があります。

Withの最大の特徴は下記です。

相性診断がガチで信頼できる!

 

メンタリストDaigoさんが監修した相性診断を受けることが可能なのですが、これがえげつないほど楽しい!

これは男性よりも女性が感じていると思われます。

女性って占いの要素とか相性とか好きですよね。

この相性診断でマッチングした女性とはメッセージがとても続きやすいなと感じます。

さすがDaigoさん!って思ってしまいますね。

あとはWithの場合、マッチングした人とメッセージのやりとりしていくと、

🔮「秘密の質問」🔮

というその人とだけのディープな質問のやりとりが可能です。

これはメッセージとは別で始まるイベント🔮のようなもので、例えば下記が秘密の質問例!

「最後の晩餐には何が食べたいですか?」

「相手の印象はどんなものですか?」

「動物になるなら何?」

など結構きわどい質問・楽しい質問がWith側で用意されており、それに回答する事ができます。

これをするとなんだか2人だけの世界でやりとりしているような感覚になりとても距離が縮まります。

これは本当におすすめすぎる機能ですよ!!

下記が実際の質問の例です。

全部で5問ありこれがとても距離が縮まりおすすめです。

女性側からも、

「これ楽しいですね♡」

とメッセージがくるほどです。

これはWithの本当におすすめの機能です!

このようにWitiみは女子と距離を縮める機能がかなり豊富にあり、LINE交換のスピードもそれだけ早まります。

👉With公式ホームページはこちら!まずは無料登録!

下記はWithのYouTube公式動画です!マジでこんな可愛い子たちがわんさかいます!!

出会いブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です