【簡単】コミュ障で恋愛下手な男でも可愛い彼女をゲットする方法!

マソオ

あぁ〜まじで今日めっちゃコミュ障発揮したわ〜

レイチェル

マソオ何があったの?気にすることないじゃんね!
わたしが癒してあげんじゃんよ❤️

マソオ

いや〜なんか取引先との会話でもじもじしちゃってさ。。。
おれ元々コミュ障なんだよ〜レイチェルが今はいるけど、昔は女の子とも話せないくらいだったし…

レイチェル

わかる、マソオって不器用なとこあるじゃんね💦
でも、そんなんで、どうやってわたしみたいな美女をゲットできるようになったの?笑

マソオ

今回はその辺のコミュ障男子の恋愛に関して書いていくよ!!
コミュ障男子でも美女をゲットできる!!

 マソオの過去は世紀末級にコミュ障男子で恋愛下手なんてもんじゃない!

僕の過去のコミュ障事例を下記に書いてみました。

赤面だわまじで!!笑

👉女の子から挨拶されると赤面して目を見れない

👉学校の授業中に教科書を忘れたが「貸して」が言えず授業が終了

👉街中で知り合いの女の子を見かけたら物陰に隠れる

👉女子からとっさに話しかけられると頭真っ白で受け答えできない

👉女子と談笑ができず連絡事項の話のみにとどまる

👉女子と二人っきりになったら空中をなぜか見つめ始める

👉女子同士の会話の流れに入っていけない

 

これを見ていただくとわかると思いますが、基本的に女の子NGって感じでした。

男子とは割と普通に話せますが、女子となるとてんでダメ!

ダメダメダメ!

こんなんで彼女なんてできるわけないです。

案の定、きっかけさえも掴めない。

女子との話が続かないのに、どうやって恋愛なんかするんだ!って感じですよね。

片思いとかはしていましたが、その女の子を思えば思うほど、女の子のことを見れなくなってもどかしさがヤバかったです。

もう片思いの女の子がいる辺り一帯が見れない感じのレベルでコミュ障発揮してました。笑

大人になるにつれ多少マシになりましたが、現在でも街コンや合コンなどコミュ障発揮してどう振る舞っていいかわかりません。

そんな僕でも彼女ができたのですが、なぜできたと思いますか?

ここからは、僕が彼女を作るためにした良かった事とダメだった事を紹介したいと思います。

コミュ障男子が恋愛をするためやったらダメな事!

ここからは彼女を作ってガッツリ恋愛するために自分がやったことを紹介します。

ただし、この章は全然ダメだったことの紹介です!!

コミュ障にとって合コンは負け戦と知れ!

出会いといえば合コン!みたいなところありませんか?

合コンこそ出会いの王道!合コンを極めし者が出会いを極める!

 

みたいな見出しの恋愛本を昔見たことがある気がします。笑

Non Non Non

ちっちっちっ☝️

こんなのナンセンスですよ!

これってコミュニケーション上手な人にとっては確かに最良の方法ですよ!

でもね、おれたちは、、、

コミュ障!!!!!イエア!!

 

コミュ障にとっては、、、

合コンはただの苦行。なむなむなむ。

 

これなんですよ。

合コンに行ってもタバコをふかした陽キャラたちに全ての女を持ってかれます。

いやこれマジで。笑


「女なんてのは簡単なんだよ」

こんなすイケメンがタバコをふかしてる。。。

渋うう、、、

ゲキ渋うう。。。

こんなゲキ渋なコミュニケーション大得意なライバルに会話リードされたら、我らコミュ障は全く歯が立ちません。

ライバル男子たちは、ギラつきつつも、女の子を気持ちよくさせるトークスキルを持っています。

時には女の子を褒め、時にはイジリ、気づいたらベットの上なんてパターンを幾度も見てきました。

そんな奴らと戦うのはすぐにやめだ!!

孫子という中国の有名な武将の話によると。。。

孫子という有名な中国の武将は負ける戦いにはそもそも行かないという戦略をとっていました。

孫子の兵法というのが有名です。

負けると分かっている相手と戦わない

 

戦わずに勝つ方法を考える

 

などなど名言を残しています。

さらに、今はテレビ界を退いた島田紳助さんも同じように「負ける戦いには絶対に行かない」と過去に発言しています。

島田紳助さんは面白くて、営業が入っていても調子が出ない日はすっぽかしていたそうです。笑

舞台も力出せないと事前にわかった日は5分の出演舞台でも1分とかで退場していたようです。

規格外すぎる。。。笑

行って負けるより、行かずに負けない方が自分にとってはプラスという考えのようです。

負け戦に行くと何がダメかっていうと、

負の連鎖が始まるからダメ!!

 

合コンに行って一言も話せないとしたら、あなたは何を思うだろうか??

 


👉おれってやっぱりダメな人間なんだ。。。

👉おれには一生彼女なんかできない。。。

 

こう思うくらいなら合コン行っちゃダメ!!!

自信残量が少なくなることはしちゃダメです!!!

合コンでボコボコにされたらかなり自信バロメーターの残量が少なくなります。

自信バロメーターがゼロ近くになってしまった僕から言いたい事は、コミュ障は極力、合コンは行っちゃダメって事です。

コミュ障が生き残れる場所ではない。。。

でも、コミュ障でもきっちり生き残れる場所があるので、もうちょっとまってください!!

マソオ

合コンはカッコイイ人、楽しい人に全部持ってかれるからコミュ障向きのフィールドではないな。

レイチェル

わたしもよく合コン行ってたけど、やっぱりイケメンとか楽しい人は強いじゃんね!
あんまり喋らないコミュ障気味の人は記憶に残ってないんじゃ〜ん?💦

合コンもコミュ障の恋愛には向いていないが、さらに街コンもいうまでもなく向いていない!!

コミュ障の街コンはライバル多し!やめとけ!

街コンもコミュ障男子にはハードルが高い。

ここもやはりかなりライバルがいる。

てかそもそも男子の方が多い場合がまぁ〜〜〜多いです。

男子が多いって事は、、、

ライバルが多い!!!

 

その通りとしか言いようがない。

ライバルが多いという事は、、、、

⇩⇩⇩ こいつがいる!!笑


「女なんてのは簡単なんだよ」

街コンなんて悲惨ですよ。

男子の方が多くて、女子が少ない。

スタンディングの街コンなんて女性の取り合い。

しかも可愛い子がかなり少ないです。

可愛い子やあなたの理想とする子が少ないにも関わらず、ライバルが多い。

どゆことやねん!!

って叫びたくなります。

1回の街コンの料金は5000円〜6000円とまぁまぁ高額。

そんなライバル多発でもじもじしないといけない街コンになんていけないよ。

行くべきじゃない!!

 

そしたらおれはどうしたらいいんだよ!!

でも彼女と恋愛したいんだよ!!!

助けてくれよ!!!!!

悲痛な叫びが聞こえるううう!!

僕個人的に最も効果のあった方法を教えます。

マッチングアプリがコミュ障にはすんごい向いている理由!

コミュ障の出会いや恋愛は、、、

外に外に行くのではなく、内に内に攻めるべし!!

 

これが極意!!

コミュ障ってそもそも人との接触自体ストレスじゃないですか?

わざわざそんなハードな環境で戦う必要なし。

さらにリアルな戦いだと、かなりの確率で臨機応変な対応を求められるもの。

コミュ障はこの臨機応変な対応も苦手とします。

そんなコミュ障にはマッチングアプリはかなり最適!

マッチングアプリがコミュ障に向いていると思われる理由を書いてみました。

😁マッチングアプリは基本メッセージのやりとりで臨機応変な対応はない

😁合コンや街コンでアピールできなかった強みをじっくり相手に伝えられる

😁マッチングアプリで会うときは1対1でライバルがいない

😁こちら側も理想の相手(コミュ障の女の子など)を探すことができる

 

メリットすご〜!

マジでコミュ障にマッチングアプリ絶対に向いてるからね!!

👉無理して合コン行く必要なし!

👉無理して街コン行く必要なし!

マソオ

みんな彼女を作る目的から、コミュ障克服に目的変わっていってないか?
彼女を作ることができればコミュ障のままでもいいんだぞ!

レイチェル

コミュ障の男の子って可愛くて、特に嫌な感じしないじゃんね❤️
それに純粋な感じがして好感持てるじゃんよ❤️

そうですみなさん!

彼女ができるならコミュ障のままでも全然いい!

 

これを忘れないでほしいです!

では、そんなマッチングアプリでは一体何がおすすめなのでしょうか??

僕がオススメするマッチングアプリはペアーズ(Pairs)一択!

マッチングアプリは様々な種類があるものの、僕のオススメはペーアズ(Pairs)というアプリ一択!

コミュ障の男性はじっくりと自分自身のアピールができなくて失敗している事が多いです💦

ペアーズにいる女性は婚活・恋活に真剣な女性が非常に多く、メッセージでじっくりとこちらの話を聞いてくれます。

コミュ障にとってめっちゃチャンスやないかい!!!

コミュ障の方は臨機応変な対応はできませんが、普通の人よりも詳しい分野や強みなどが多く、しっかりとメッセージ上で自分自身のアピールができれば、自ずと女性のあなたへの評価が上がります。

更にマッチングアプリはかなり種類が多いですが、正直ペアーズの登録者が圧倒的に多いです。

また、ペアーズにはかなり可愛い子も多いです!!

◆ペアーズでモデルと付き合った体験談を大公開!モデルはレベチ!

ペアーズは下記⇩⇩⇩

pairs

他のアプリとの方式の違いは少ししかなく、基本的には同じです。

マソオ

アプリの方式が同じなら女性の登録者が多い方がいいじゃん!!!!

初心者はこれに登録しておけば問題ないし安心!

まずは無料会員になってどんな女性がいるか見てもらいたいですが、有料会員でも安く登録する方法があるので後ほど紹介します。

すぐにみたい人はここから飛べます⇨ここ

▼▼▼無料会員でモデル系の女性を探してみる▼▼▼
>>ペアーズの公式サイト<<(ここからでも安く登録可能)

 

マソオ

マッチングアプリではペアーズが1番人気
Facebook経由で登録だからサクラや業者もいなくて安心だよ!

ペアーズの口コミ・登録方法・おすすめプラン大公開!

ここではペアーズの口コミ・登録方法、僕がおすすめするプランを公開します!

まずはペアーズの口コミから!

ペアーズの良い口コミin Twitter!!

下記にはツイッターにあった、ペアーズの良い口コミを調べて載せました。

ほとんどのペアーズに関する口コミがいい口コミでした。かなり高確率で出会えるとみなさん言っています。

僕もずっとペアーズをやっていますが、やはりかなり出会えます。

出会ってからその子とどうなるかは自分次第ですが、基本的に出会えなければチャンスもない訳で、、、

出会えるってまずは素晴らしいアプリだと思ってください!

それではペアーズの口コミを!!

マソオ

う〜ん、いい口コミが多い!
個人的には可愛い子がペアーズやっている率が高いと思う!

レイチェル

そうそう、私みたいに可愛い子多いよね〜♡笑
でもマソオ!悪い口コミってないのかな〜?

マソオ

可愛いってことにしておこう!笑
うーん、確かに、悪い口コミも気になる。。。

では逆にペアーズに関しての悪い口コミはあるのかを見ていきましょう!

ペアーズの悪い口コミin Twitterはどんなの?

次にペアーズの悪い口コミに関して調べてみました。

評価の低い口コミは下記ですが、ほとんどありませんでしたね。

悪い口コミの方は出会ってからやはり性格や会話が合わない思っていたのと違ったなどなどの口コミが多いですね。

マッチングアプリの使命としての「出会える」はクリアしているので、その先は相性だったり自己責任になりそうですね><

マソオ

う〜ん、レイチェルこれは難しい問題だな〜
出会えたものの、性格や相性が違うってのはアプリ関係なく起こるものだよな〜

レイチェル

出会ってからはその出会いを生かすのも自分次第って感じかしら💧
マソオも私にめっちゃアピールしてくれてたもんね♡
初対面は印象ゼロで絶対好きにならないと思ってたもんww

マソオ

絶対好きにならないとかショックww
出会ってからはアプリは関係なく自分の情熱や人間性が問われるね。
レイチェルと付き合えてマソオ嬉しい♡

ペアーズのおすすめプラン

ペアーズのおすすめプランを紹介したいと思います。

驚いたのが料金プランです!!!

まさか、、、アプリ経由とネット経由で有料会員価格が変わるとは!

 

安く登録する方法もこの後に案内するので安心してくださいね。

ペアーズの料金はアプリからの課金と、インターネット上からの課金では料金が変わってきますので要注意!!

アプリからの課金はどうやらAppleやGoogle側に手数料を払っているようですね。

下記が料金表です。

ペアーズ料金表(男性)

アプリ(Apple、Google)課金

ネット課金(アプリ外、ペアーズ直)
無課金 0円(メッセージ2通目やりとり不可) 0円(メッセージ2通目やりとり不可)
1ヶ月 4,100円 3,480円
3ヶ月 3,400円/月
10,200円/一括
2,280円/月
6,840円/一括
6ヶ月 2,300円/月
13,800円/一括
1,780円/月
10,680円/一括
12ヶ月 1,650円/月
19,800円/一括
1,280円/月
15,360円/一括

僕のおすすめは1ヶ月ですね。

理由は下記です。

1ヶ月プランがおすすめの理由

・女性と出会うのに1ヶ月で十分可能

・だいたい1〜2週間で約束取り付けまで可能

・3ヶ月に申し込んで仕事が忙しかったりアプリが合わない場合に使わないのが勿体無い

これらの理由から1ヶ月プランが僕はいいように思いますね。

3ヶ月の間婚活や恋活するのって結構大変だったりするので、1ヶ月で集中的にやるのがオススメです。

▼▼▼無料会員でモデル系の女性を探してみる▼▼▼
>>ペアーズの公式サイト<<(ここからでも安く登録可能)

ペアーズを安く登録する方法!

先ほど料金表には安い金額と、高い金額を書きましたが、安い金額で登録する方法を下記に記載しておきます。

方法は超簡単!

 

この下記に貼っているサイトから入って有料会員登録してもらえれば安い方の価格が適用されます。

▼▼▼無料会員でモデル系の女性を探してみる▼▼▼
>>ペアーズの公式サイト<<

 

Appleストア、Googleストアからアプリをダウンロードするのはこの登録の後でOKです。

むしろアプリから有料登録すると高くなるので気をつけてください

まずは僕が貼っている登録サイトからペアーズ⇦(ここからでもOK)へ登録してください。

そうすると安い価格でペアーズができます。

有料登録しないとできない事!

ペアーズは無料登録でも使えるアプリですが、有料登録しないと女性と

メッセージのやりとりができません!!

 

そこそこ可愛い子とすぐにマッチングする可能性があるのですが、メッセージのやりとりが出来ないと、

次に進まない。。。

そのほかの事は有料登録しなくてもできるのですが、肝心のメッセージのやりとりができないなんて!!

1通目のメッセージはこちらから送れるのですが、女性から返ってきた返事が見れません(モザイクかかって見れないようになってる)

有料登録たったの3,480円なので、飲み会1回我慢して登録した方が絶対にいいですよ!!

モデル並みに可愛い彼女ゲットしちゃいましょ!

バーイ!

▼▼▼無料会員でモデル系の女性を探してみる▼▼▼
>>ペアーズの公式サイト<<

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

ペアーズを使ってから合コン、街コン、婚活パーティで味わった苦い経験をすることは少なくなりました。

まだペアーズを試したことが無いという人は1度でもいいので試して良さを体験してくださいね!!

今回の記事はここで終わります。

読んでいただきありがとうございました!!

 

出会いブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です