モテない男の人生諦めたを180度変えるオススメ神3選!

こんにち、こんばんは!!

管理人です!どもども!

今回の記事ではモテないと人生を諦めた魔法使い寸前の男子・男性達に、モテない王道を走り続けてきた管理人から、180度人生が変わる方法を伝授しちゃいます。。

まじで苦労したから、その辺の苦労話とノウハウの方で人生変わるってのもあるかもしれぬ。。。。

そんなこんなで始めるよっ!!

スタートっす!!

モテない男(管理人)の「人生諦めた!!」を180度変えた神3選

てかまず管理人の見た目のスペックだけ紹介しておくわ。

正直に書いたから、どうかおれを使って自分を慰めてくれ。

管理人のスペック
身長:163cm(健康診断のたびに年々低くなる)

体重:65kg(昔は筋肉今は脂肪)

年収:400万〜500万(業績により上下)

年齢:アラサー

自分の彼女が管理人の事を友達に紹介した時に友達からよく言われる言葉:「優しそうな彼氏〜」

トーク力:仮にレベル1〜100まであるとするとレベル68くらい。

自分の性格:オラオラ系やパリピ系を前にするとビクビクするオロオロ系男子

休日の過ごし方:男は黙って漫画読め

上げるときりがないけど、トーク力が人よりレベル5位上っての以外はスライムとさほど変わらんステータスだな。

これ読んでくれてる読者さんも似たようなレベルでしょうよ。(失礼、嘘です)

そんな僕が「わしでもモテるやないの!!」って思えるまでに行った事をちょこちょこ書いていきます。

その1:マッチングアプリで女性と会って大量経験値を獲得せよ!

今読んでくれているあなたの頭に管理人は話しかけています。

よ〜く聞いてください。

「あなたは、なぜ自分がモテないのか真剣に考えた事ありますか?」

 

「どう?ありますか?」

 

「ちょっとは考えた事あるって?」

 

「全然足りねーーーよ!!!!」

「考え足りねーからいつまでもモテねーーんだよ!!!」

 

「てのは冗談で、答えは簡単なのです」

答えはこれ!!

 

「女の子と接する経験が少ないから」

 

この答えに関しては管理人も相当腑に落ちています。

ではなぜモテない克服には女の子と接するのがベストなのでしょうか??

女の子ととにかく接する事がベスト!!な理由

例えばみんな大好きRPGのゲームに例えてみよう!

RPGのゲームで初のステージに降り立った時に、敵キャラと遭遇して倒そうとしても、今まで見た事ない敵とどう戦っていいのかわからず、そこまで強くないライムに負ける、なんて事ありますよね?(なくてもあるってするw)

これってなぜかと言うと、倒し方、攻略方法がわからないからです。

◆水系ポケモンには電気技が効くんだ!
◆炎系ポケモンには水の技が効くんだ!

とかわからないといつまでたっても戦いに慣れないですよね。

これと同じことが「女性との関係」でも起きてるんだよ!

凄まじく起きてる!

モテない人は、女子への接し方が全然わからないんだと思うんです。

どんなアイテム渡せば仲間になってくれるか?

どんな能力を身につければ魅力を感じてくれるか?

全然わからないんですよ。。。

オレもわかんなかったんだよ(;_;)💦

でも。。。

そんな時、RPGゲームならどうする?

勇者様

そんなの簡単だぜ!!!

 

ステージに挑戦してモンスターを倒しまくって経験値を獲得しまくる!!

 

そう!!

モテないを克服する極意ってめちゃ簡単!

「女の子と接しまくる!!」

なんですよ!!!

この接しまくるにも少しコツがあって、下記のように接して欲しい、大事だから二重に囲ってみた。

1対1で会うことが一番経験値を得られる、大人数はダメ!

 

女性に慣れたいなら1対1が絶対だと肝に銘じてください。

なぜかと言うと、大人数だと単純に誰かヒーロー的な男性キャラに話題が集中して自分の存在価値を全く出せないから(モロおれのことやん….)

君が1対1で女性と接する限り、相手の女性の時間は君だけのものになる!

 

名言すぎて眩しいぜ!!!笑

でもここで君は疑問に思う(お見通し)

いやいや、デートって無理なんだが…..

確かにそうだな、下記のような負のスパイラルの中に君はいるのだろう。

負のスパイラル
女性にモテない⇨友達は男子だけ⇨女性との接触が少なくなる⇨男友達との絆が深まる⇨傷の舐め合い⇨女友達皆無

 

このスパイラルに入ったら正直、女の子とデートなんか奇跡でも起きない限り無理!

もう一度言う無理!!笑(傷えぐるw)

そこで僕が使っていたのはネットでの出会いアプリ。

おいおい、宣伝かよって思ったあなた、どんな世界も侮っちゃダメですよ〜!

めちゃくちゃ出会えますよ!

特に良かったのがペアーズ!

▼▼▼無料会員でモデル系の女性を探してみる▼▼▼
>>ペアーズの公式サイト<<

 

pairs1

 

今まで出会いアプリは5年くらい使ってるんですが、一番会える人が多いのがペアーズ

初めてやるなら1年どっぷり使って見るっても全然あり!

口コミや評判、おすすめプランなどは下記にまとめました。

◆ペアーズの口コミ・評判・安く登録する方法はこちら!

初めはあんまり使い方もわからないかもですが、勝手にペアーズ側がマッチングしてくれるから、2、3ヶ月やっていたら2、3人とは余裕で会えると思う。

2、3人とデートするだけでも獲得経験値は全然違うよ!

ちなみに僕は3ヶ月で数十人に会いました。

まずはこれで女の子とあって、経験値を積んで欲しい、今まで避けてたのならなおさら!

でもオレそんな女の子とデート行くお金がない。。。って人は下記の関連記事を呼んでください。

僕が女性とのデートでかかる平均金額を算出しました(貴重なデータ)

実は女子とのデートよりもあんな事やこんな事の方がお金かかってたりして。。。。笑

関連記事はこちらか⇨ただいま作成中です。

続いて!

その2:ネット英会話で外人女性と話しまくる!

これ意外と穴場なんすよ。

穴なんすよ。

女性と話す=マッチングアプリって思ってたでしょ?

正直媒体はなんでもいいです。

とにかく1人でも多く女性と、特に可愛い子と接する事であなたのモテ経験値は上がります。

ネット英会話をモテるために使うのはじゃかん気が引けますが、この破天荒とも言えるトレーニングで、英語も話せるようになるし、女性との接し方も得意になる。

特に外人女性って男性との接し方がめちゃくちゃうまくて、コミュニケーションの勉強にもなりますよ!(真面目か!)

オススメはDMM英会話!!1回193円月額6,000円で1日25分話したい放題!

価格満足度No1

これは真面目に効果抜群なので是非ともやって欲しい!!

あと2回の無料レッスンが受けれるから、それだけでも感触確かめるのあり!

女性とのコミュニケーション能力って場数なんですよ。

どれだけ女性と接することができたかで全て変わります。

その3:とにかく前に出れる時には前に出る!

学校、会社、習い事・・・・

なんでもいいので、とにかく前に出てください。

これって実はモテるためにすごい大切な考え方なんです。

気づきそうで気づかない心理みたいな感じ。

僕がこれに気づいたのは、恥ずかしながら社会人になってからです。

下記から過去の回想スタート

過去の回想

とある日、僕はYoutubeをみていた。

僕が25歳くらいの時やったかな?

Youtubeで大学生3人くらいがなんか大学生っぽいアホそうな事をやっていた。

見た目はどうみてもモテない〜普通メン。

僕「くっだらね〜な。こいつらモテなさそうやな〜」

って思っていました。

嫉妬の化身となっていた僕はその時

「こんなやつらどうせモテないやろう、どうせチャンネル登録数なんか一桁で誰もみてな・・・20万?」

「え!?」

その時に思いましたね。

その大学生たちを調べてみると当時からめちゃくちゃ女性に人気でした。

ファンを食っちゃってるなんて噂も多数。。。

僕はその時思いましたね。

注目されればされるほど・・・・モテる!!!

下記の有名ユーチューバーのヒカルさん、登録者数320万人です。

めちゃめちゃかっこいい!ってわけではない気がしますが、320万人に顔が知れ渡ってたら

嫌でもモテる!!!

ちなみにヒカルはファン食いしているという噂ですね。。。

下記には週刊文春のヒカルのネットセクハラの記事が。。。まじモテるわ。。

ヒカルはモテモテ!ネットセクハラスキャンダル詳細はこちら!

これってテレビの世界も同じです。

ブス芸人にめっちゃ可愛い奥さんがいるでしょ?

あれ、前に出て注目してくれる女性が増えたからです。

単純に前に出ていない人と比べると自分をみてくれる女性の数が100倍単位で違います。

これって使わないと損でしょ?

前に出る機会がもしもあるなら、絶対に前に出てください。

フットボールの岩尾にだって過去の美人彼女の噂が何回も出てましたよ。

 

View this post on Instagram

 

岩尾望さん(@iwaotsukushi)がシェアした投稿

この顔、勝てるやつ多いでしょうよ!!

ちなみにのんちゃんの過去彼女は下記⇩⇩⇩


Youtubeの動画でもTikTokでもインスタでもなんでもいいからとにかくモテたいなら人前に出る事を心がけて欲しい!

自分変えるなら上記の3つのどれでもいいからやって一歩踏み出すことね!

今回の話はここで終わるうう!

の前に!ちょっとまった!ペアーズは登録した〜?

3つの中で最強なのはやっぱりペアーズ!数万の女性に自分のことを知ってもらうとかもはやネットでの出会いじゃないとできませんよ。

僕が体験したように「ここは天国なのか・・・?」ってくらい女性からモテるのを1度経験してみてください!!

ペアーズの登録に関して

ペアーズは一時期は成熟したかに思えていたのですが、2019年現在では登録者の数が増えているように思います。

特に女性が増えている印象を感じます。

関東県内(東京、埼玉、神奈川、千葉)に限っていうと下記のように24時間以内にログインした女性が77,803人もいます。

そりゃこんなけ女性がいたら可愛い子もいるよな〜とか思いつつ、ペアーズの凄さを感じていました。

僕がペアーズ初めてやったのは3、4年くらい前だった気がしますが、その時は4、5万人くらいしかいなかった気がします。

これを見ると、男性は比較的に簡単に女性と合うことができるのではないか?と思っています。

こうゆうノウハウ載せてますが、ライバルが増えてくると、同じようなこと考える人たちが多くなるので、早めに始めた方が良いですよ。

これから始まる夏イベントを最高に満喫しちゃってください!

まだ登録していない人は下記から登録してください。

▼▼▼無料会員でモデル系の女性を探してみる▼▼▼
>>ペアーズの公式サイト<<

◆ペアーズの口コミ・評判・安く登録する方法はこちら!

まとめ

モテないからってみんなまじで諦めないように、特にペアーズの破壊力は半端ないからね。

今回の記事は以上になります。

それでは今回はこの辺で!

グッバイ☆

おすすめ恋活&婚活サイト
👑 ペアーズ
利用率No.1恋愛・婚活マッチングアプリ
⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️pairsペアーズはマッチングアプリの中でも登録者数ナンバー1の優良マッチングアプリです。登録者の中にはモデルCA美容師美容部員アパレル受付芸能関係看護士などなどありとあらゆる業種、職種の女性が登録しています。
そして女性の質がかなり高いのもいいとろこ。
男女比率も6:4くらいで良心的です。絶対オススメのマッチングアプリでまずは登録すべし!メッセージやりとり以外は無料登録で使用可能!まずは無料会員で女の子たちをチェック!

お問い合わせはこちらから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です