【モテる】女性・男性の恋愛に対する考え方の違いをマスターしてモテモテになる方法!

皆さん、こんにちは!こんばんは!

今回は女性男性恋愛に対する考えた方の特性を男性目線から書きます。


男性女性のことを同じように考えて同じような気持ちを感じていると思っていませんか?

実はこれ大間違い!!

女性男性恋愛に対する考え方はめっちゃ違うんです!!

どのように違っているのか3つの違いを書いてみました!

それではスタートっ!!

女性の恋愛に対する考え方は協力型コミュニケーション

男子と女子の違いを分ける上で強力な違いはこのコミュニケーションの違いにあります。

男子と女子の壁ですね!

そもそも僕たちは昔どのようなコミュニティーを形成していたかというと、、、

 

・狩り(男子)🍖

・採取(女子)

 

という対照的なコミュニティーを形成してました。

 

この狩猟と採取の歴史がかなり長く、ここでのDNA情報が現状も色濃く反映されている可能性が高いです。

 

ここで、狩をしていた時の男子の会話と狩猟をしていた時の女性の会話を見てみましょう!

狩猟時の男子の会話、採取時の女子の会話

 

男子の狩猟中の会話ー結果重視(意志命令系統、上下の関係が明確)

男子の会話を見てみると上下関係が明確で意志命令系統がはっきりしていますね。

これは狩猟での狩の成否が今後の自分達の生死を分けるということに起因しています。

生死を分けるということは、意思決定を即座にしないといけず、悠長に考え込んでいる暇はありません。

これが男性の論理的な思考を生み結果を出すことが重要という考え方になるのだと思います。

狩の会話

A隊長 「よし狩を開始する」

B隊員 「頑張りましょう」

C副隊長「あのマンモスを右から回り込んで仕留めよう」

A隊長「右から回り込むよりもあの木の陰から隠れて仕留めた方がいいと思う」

B隊員「確かに以前何回かその方法で仕留めたことがありましたね」

C副隊長「そうだったなじゃあその方法で結果を出そう」

 

女子の採取中の会話ー協力重視(上下関係は不明瞭、意志命令系統も不明瞭)

このように見て見ると女性は結果を出すことを重視するのではなく、協力して、全てに均等にものが分配されるように横のつながりを重視します。

この横のつながりが協力共感に繋がるようです。

採取の会話

A子「じゃあ木の実の採取を始めましょう」

B子「みんなで協力していっぱい集めよう」

C子「よーし頑張るぞ」

1時間後

A子「みんなたくさん取れた?」

B子「私は10個も取れたよ」

C子「私は5個しか取れなかった」

B子「じゃあ私の2個あげるよ」

C子「ありがとう」

 

このように、男性と女性とでは観点やゴールが違っています。

男性は問題を解決するための論理思考を重視し、女性は協力して調和し共感を求めて物事を前に進めて行くことを重視します。

それではこれを踏まえてモテモテになるためにはどのように女性に接するべきなのでしょうか?

女性には共感を持って接するとめちゃくちゃモテる!

では上記の違いを知った上でどのように女性に接するべきなのかというと一番大事なのは共感することです。

下記の2点は明日から気をつけて実施してください。

女性の世界ではよく行われています。

①1ラリーの会話には必ず1度相槌を入れる

例えば

A子「この前新宿に行って」

管理人「うん、うん」

A子「伊勢丹行って」

管理人「うん、うん」

A子「洋服見て〜」

管理人「おう、おう」

A子「買っちゃった♡」

 

みたいな感じで「うん」とか「おう」とかの相槌を入れてください。

これ、必ず入れてください!よくこの辺りができていない人がいます。

これをするだけで女性からかなりモテます。

意識してやって見てください。

 

②相手が話したことを繰り返す

例えばこうです

A子:この間髪の毛切ったんだよね〜

管理人:この間髪の毛切ったんだ〜すごい似合ってるね

 

これですね。

この繰り返しが共感を呼びます。

たかだかこんな2つのことで普通にモテますよ。

これは採取を仕事としていた女性ならではの習慣に突き刺さるからです。

さて、この方法を使って更にモテモテになるため、僕が紹介しているマッチングアプリを使って考えてみましょう。

マッチングアプリでの出会いに不信感を抱いている女性の考え方に共感!

今回オススメするマッチングアプリは下記の3つのものです。

この3つに登録しておけば良い出会いが必ず起きるというマッチングアプリ界の3強です。

👉Pairs公式ホームページはこちら!
👉Omiai公式ホームページはこちら!
👉With公式ホームページはこちら!

 

今回、説明している例はこのようなマッチングアプリでこそ力を発揮する様な会話術や考え方です。

なので学んだらすぐにアウトプットでどれかに登録してみてください。

登録だけなら無料、しかも1通は女の子と無料で会話できます。

僕はペアーズをいつも使っていて、ペアーズでモデルと付き合ったこともあります。

さて、話を戻しますが、女性がマッチングアプリに抱いている不信感をみんな見落としがちです。

女性ってとっても弱い生き物ですよね。

社会的に強くなっているということとは別の意味で男性と比較して筋力や体格など強いイメージは受けません。

つまり!

女性の大多数は一般的な力の強さにおいて男性には勝てないという感覚を持っている。

中にはスポーツ選手など男性にも勝る強さがある方達はいると思いますが、多くの女性は力では男性に勝てませんよね。

この前提がネットでの出会いでは多分に現れています。

ネット上でのやりとりをして、リアルな場でのデートをする時など、かなりの不安感を女性側は男性側に抱いている可能性があります。

これわかりながら接してあげて!

ネット出会い系をした人は経験あるかもしれませんが、何か些細な一言で連絡が帰ってこなかったりいい感じだと思ったの2回目のデートがなかったりということが起きます。

この女性が出会いに抱いている不安感を知ることによって対策を立てることが可能です。

不安感を取り除くために先ほど述べた共感、繰り返しがかなり有効的に働きます。

まずは自分の情報を具体的に開示してあげてください。

テクニック的な話にはなりますが、相手の具体的な情報を引き出すならば、まずは相手の情報で欲しい部分と共通の自分の情報を具体的に話てあげてください。

そうすると相手が安心できると思います。

例えばこうです

悪い例

管理人「A子ちゃん、A子ちゃんってどの辺に住んでいるの?」

A子「え、私は東京に住んでるよ」

このように急に住んでいるところとか聞いてしまうと女性はすごく警戒します。

女性からの答えが具体性を欠いていますね。

漠然とした答えしか返ってきません。

昨今女性を狙う悪質な事件も合間ってか女性の見知らぬ男性に対する不信感はすごく高いです。

そんなか住んでいるところを聞くとすごく警戒されてしまいますよ!気をつけて!

👉Pairs公式ホームページはこちら!
👉Omiai公式ホームページはこちら!
👉With公式ホームページはこちら!

 

女性から具体的な情報を聞き出す方法の正解例!

良い例

管理人「A子ちゃん、今度デート行きたくて色々調べてるんだけど、OOに行ってみたくて

僕の住んでいるところはOO駅の近くで割とOOに行きやすいんだけど、A子ちゃんはどの

辺い住んでるの?OOから近ければデートの場所、そこにしたいけどどうか な?」

A子「え、私はOO駅に住んでいるからOOでも大丈夫だよ」

こんな風に先に具体的に自分の所在地を開示すると結構すんなり相手も具体的な情報を開示してくれます。

参考にして見てください。

女性は基本的に受け身なもの!行動を注意深く見るべし!

女性って内心はすごく相手のこと気になっているのに、ストレートにいうことは少ないです。

特に一緒に遊んでいてもっと一緒にいたいと女性側が思っていても中々口に出して、自分からもう一軒行こう、もうちょっと一緒にいたいと口に出せる人は少ないように思います。

なのでさらっと相手が一緒にいたいという意志を聞き出してあげるのがジェントルマンです。

こうゆうことできたらより一層モテますよ。

 

具体的に女性がどのような行動を取っているかというと下記に箇条書きしたので見てください。

女性の行動

・時計をあまり見ない

・基本的にお店などどこでも良いといい、こっちの意見を通してくれる

・終始笑ってくれてニコニコしている

・こっちの話に興味を持って聞いてくれる

 

まぁこれだけわかってれば流石に、この子こっちに気がある気がしますね。笑

このあたりをわかった上でアプローチして見てください。

👉Pairs公式ホームページはこちら!
👉Omiai公式ホームページはこちら!
👉With公式ホームページはこちら!

 

今回の記事はこれで終了です。

色々な悩み等あるかと思うので、コメントいただけたらアドバイス何かしらさせてもらいます。

一緒に成長して行きましょう!

それでは!グッバイ!

お問い合わせはこちらから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です